【アンダームーン】令嬢聖水学園

ここでは、「【アンダームーン】令嬢聖水学園」 に関する記事を紹介しています。
令嬢聖水学園 「なんで貴方の前でお小水を出さないといけないのよ!」
bandicam 2018-10-27 19-44-13-282bandicam 2018-10-27 19-44-16-031
bandicam 2018-10-27 19-47-30-398bandicam 2018-10-27 19-47-40-360
bandicam 2018-10-27 19-44-09-550bandicam 2018-10-27 19-44-32-806
bandicam 2018-10-27 19-45-51-024bandicam 2018-10-27 19-45-59-276
bandicam 2018-10-27 19-47-13-535bandicam 2018-10-27 19-47-44-441
bandicam 2018-10-27 19-43-43-376

対応OS: Windows Windows:7/8.1/10
原画: そらモチ さいとうつかさ
シナリオ: kozakana
ブランド: アンダームーン
ジャンル: お嬢様・令嬢 フェチ 汁 制服 ルネブランド DL版独占販売 学園もの

【FANZAで購入する】

かつてエリート教師だった長岡哲矢(主人公)は制服を着た少女と、
そのでしか性的に満足できない性癖のため問題を起こし、教師をクビになってしまっていた。
暫く予備校講師として生計を立てつつ、そこの教え子たちで
欲望を発散させる日々を送っていたが、旧友からの紹介でお嬢様だけが通う名門女学園に勤めることになった。
男嫌いで生徒会長の金髪美少女『朝永真名』お兄ちゃんと間違えて呼んでくる人懐っこい『仁科茜』
とらえどころのない不思議ちゃんな『湯川夏希』この学園でずば抜けて美貌を誇る3人の学生に
昂る気持ちを抑えられなくなった哲矢は、彼女たちに恥辱の限りを尽くしたくなってしまうのだった。
彼女たちが恥ずかしさに頬を染めながらをしている姿を妄想しながら、哲矢は卑劣な手段を講じていく。
関連記事

関連タグ: ルネブランド  アンダームーン  そらモチ  さいとうつかさ  足コキ  パンコキ  手コキ  髪コキ  パイズリ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する