【ルネ】悪の女幹部2

ここでは、「【ルネ】悪の女幹部2 」 に関する記事を紹介しています。
悪の女幹部2 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」
bandicam 2018-10-19 13-55-23-141bandicam 2018-10-19 13-55-29-686
bandicam 2018-10-19 13-55-32-562bandicam 2018-10-19 13-55-35-153

ブランド名 ルネ
販売日 2015年03月27日
シナリオ K-TOK / 大神キリン / 川原圭人 / 桃梨蜜柑
イラスト ジェントル佐々木 / あまぎみちひと / TTT
声優 計名さや香 / 藤堂みさき / 星野七海 / 椎那天 / 渋谷ひめ / 疾風はる /
桜水季 / 誓い / 杉原茉莉 / 夢野ぼたん / 冬原透木
悪の女幹部を罠にはめて教育ADV
着衣女教師変身ヒロイン学校/学園ラブラブ/あまあまコメディファンタジー母乳フェラチオ処女褐色/日焼け

【DLSITEで購入する】 【FANZAで購入する】

飛村英吾は元ヤンキーの新米教師。
「落ちこぼれの気持ちがわかる先公がいてもいいはずだ!」と意気込んで教師になったものの、
それまでの行いが災いしてか赴任先も決まらず、就職浪人状態。
やっと決まった赴任先も、突然現れたブラックメルヘンと名乗る謎の集団によって破壊されてしまう。
いよいよ教師になるのを諦めかけたとき、
地方のマンモス校、私立大戸岐学園からのオファーが舞い込んできた。
もちろん英吾は2つ返事で学園への赴任を決意する。
しかし、いざ学園に行くとなぜか赴任の話が無くなっていた?
その裏にはまたしても謎の集団ブラックメルヘンの影が。
なんでもこの学園には世界をひっくり返すようなお宝があり、
ブラックメルヘンはそれを手に入れるために学園を乗っ取り、表面は教師として働いているらしい。
二度も仕事の話を無かったことにされ、怒り心頭の英吾は一発だけでもぶん殴ってやる!
とブラックメルヘンに向かっていく。
するとそこにバッケンローダーと呼ばれる少女が現れ、英吾より先にブラックメルヘンに戦いを挑んでいった。
バッケンローダーとブラックメルヘンの激しい戦いに巻き込まれた英吾は、
偶然敵幹部の能力を奪い取ってしまう!
そして英吾は一部始終を見ていたバッケンローダーに
「敵幹部なりすましてブラックメルヘンに潜入し、協力してほしい」と頼まれる。
明らかに危険なミッションだが、教師として学園を利用するブラックメルヘンは許せねえ!
本音を言うと俺をコケにしやがったやつらをぶっ潰してやる!!
ていうか仕事が欲しい!!
という思いからバッケンローダーに協力することに。
こうして悪の組織を潰すため、英吾の悪の組織の幹部兼教師生活が始まった!
関連記事

関連タグ : 悪の女幹部, ルネブランド, ジェントル佐々木, あまぎみちひと, 足コキ, 手コキ, 人外,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する