【マリン】Gカップシスターズ!妹だらけの搾乳学園祭

ここでは、「【マリン】Gカップシスターズ!妹だらけの搾乳学園祭」 に関する記事を紹介しています。
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~





































































ランド名 マリン
販売日 2015年10月23日
シナリオ K-TOK / 柊風里
イラスト めらるー / 金城航
声優 姫川あいり / 木多野あり / 早瀬ゃょぃ / 御苑生メイ
ブラコン妹達との搾乳・パイズリ・コスプレADV
着衣おっぱい妹制服コスプレ学校/学園ハーレムパイズリ搾乳巨乳/爆乳処女

■感想
パイズリ中心のシチュが多めで受けシチュもちらほらあります。
受けシチュは紫髪の子(澪)が特に多い印象でした。
回想モードの画面で即全開放できます。

【FANZAで購入する】 【DLSITEで購入する】

新任教師 浮間 奏介(うきま そうすけ)【姓名変更可能】は
自身の母校である加茂宮学園に配属され、『憧れの教師』としての仕事に意欲を燃やす。
そんな主人公も、家の中では3人の『妹』をもつ兄である。
ほわーんとした天然系の長女・ひまり
しっかりものだが甘えベタな次女・結月(ゆづき)
小悪魔っぽく兄をからかってくる3女・澪(みお)
幼い頃から兄べったりだった妹達は『3人揃って』兄の母校へ入学。
そして、兄が教師として赴任するとこれ幸いとばかりに起床から通学下校はもちろん、
学園内でも常にべったりしてくるような『ブラコン』ぶり。
成長がすべて胸にいってしまったのか、身長は伸びないのに
おっぱいはすこぶる巨乳の『Gカップ』までに育っている。
そのため幼い頃からかわってない『ブラコン行動』がすべて、
男としての欲望を煽るようになってしまっていた。
兄として男として、妹への複雑な想いを抱えつつ学園祭が近づいてきたある日。
放課後まで残っていた主人公のところに、妹のひまりが涙を浮かべやってくる。
ひまり「私っ……おっぱいが出るようになっちゃったの! どどどど、どうしよう、お兄ちゃんっ……!」
なだめつつも、どうすれば良いのか検討つかず途方に暮れる主人公に、ひまりがおずおずと口を開く。
ひまり「あ、あのね……お兄ちゃん……その、お兄ちゃんがおっぱい搾ってくれるの……ダメ?」
妹とは言え女性の胸を揉み、母乳を絞り出すなんて……教師として許されるわけがない!
常識と理性で踏みとどまろうとする主人公に、ひまりは『Gカップ』のおっぱいを寄せ上目遣いでお願いしてくる。
ひまり「お願い、お兄ちゃん……こんなこと頼めるの……お兄ちゃんしかいないの……」
その言葉で主人公の理性はあっけなく崩されてしまい、妹の頼みを聞き入れ母乳を絞ることを承諾する主人公。
可愛い容姿に低めの身長。そして胸のサイズは『Gカップ』。
そんな妹達からお願いされ母乳をしぼってあげる主人公の理性は、どこまで保つのか……?
関連記事

関連タグ: ルネブランド  マリン  めらるー  金城航  パイズリ  騎乗位  手コキ  顔面騎乗 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する