【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  ルネソフト >  【マリン】Gカップシスターズ!妹だらけの搾乳学園祭(パイズリ・騎乗位・手コキ・顔面騎乗・CG35枚)

【マリン】Gカップシスターズ!妹だらけの搾乳学園祭(パイズリ・騎乗位・手コキ・顔面騎乗・CG35枚)







































































■レビュー感想
タイトル通りパイズリ中心のシチュが多め
そして受けシチュもちらほらあります。
受けシチュは紫髪の子(澪)が特に多い印象でした。
ただ受けシチュといっても罵倒系ではないし、逆転することが多い
なので総じて受けゲーではありません。
個人的に足コキの次にパイズリが好きだったりします。
好きな一般シチュは足コキ>パイズリ>騎乗位>手コキ>フェラ
マニアックなのは含まないとこんな感じです。
足コキだけはマニアックな部類になるかは微妙ですが・・・
胸での責めが豊富だけど騎乗位や顔面騎乗や手コキなどもある
足コキがなかったのが残念でしたけどね
最後にゲームのシステムについて良かったです。
回想モードの画面で即100パーにできます。
ほかの作品でもこういうことできたのもあるけど珍しい
セーブデータを利用してる身としてはこういうのは本当に助かります。
同人ゲーのRPGだと面倒でクリアしないと回想見れない、
または回想自体がないとかよくあることだけど、
即100パーセントにする機能は同人でも見習って欲しいです。
開放機能なくても発売後にセーブデータ配布とかしてればいいですけどね
そんなわけでキャラデザもいいし、
甘甘だけど受け気味のシチュもそれなりって感じです。
パイズリゲーといえばワッフルの巨乳ファンタジーシリーズがあります。
こちらも受けシチュがあり、パイズリシチュが豊富だった気がします。
ついでにパイズリといっても、人外の着衣パイズリで搾死が好み
人外以外の人間でも何度も連続射精させて、
パイズリで殺すって作品もあるしそういうのが好きです。
開発室の作品では着衣パイズリで連続搾取で絞り殺すのが定番ですね
普通なら全裸状態でのパイズリがいいと思うけど、自分は着衣の方が好きです。
話が脱線したけど、パイズリシチュは好きってことが言いたかっただけです。

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】【DLSITEで購入する/体験版あり】

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8/8.1(Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2015/09/18
ゲームジャンル: ブラコン妹達との搾乳・パイズリ・コスプレADV
原画: めらるー 金城航
シナリオ: K-TOK 柊風里
ボイス: あり
ブランド: マリン
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり ルネブランド 学園もの ハーレム 母乳 巨乳 姉・妹

■作品紹介
新任教師 浮間 奏介(うきま そうすけ)【姓名変更可能】は
自身の母校である加茂宮学園に配属され、『憧れの教師』としての仕事に意欲を燃やす。
そんな主人公も、家の中では3人の『妹』をもつ兄である。
ほわーんとした天然系の長女・ひまり
しっかりものだが甘えベタな次女・結月(ゆづき)
小悪魔っぽく兄をからかってくる3女・澪(みお)
幼い頃から兄べったりだった妹達は『3人揃って』兄の母校へ入学。
そして、兄が教師として赴任するとこれ幸いとばかりに起床から通学下校はもちろん、
学園内でも常にべったりしてくるような『ブラコン』ぶり。
成長がすべて胸にいってしまったのか、身長は伸びないのに
おっぱいはすこぶる巨乳の『Gカップ』までに育っている。
そのため幼い頃からかわってない『ブラコン行動』がすべて、
男としての欲望を煽るようになってしまっていた。
兄として男として、妹への複雑な想いを抱えつつ学園祭が近づいてきたある日。
放課後まで残っていた主人公のところに、妹のひまりが涙を浮かべやってくる。
ひまり「私っ……おっぱいが出るようになっちゃったの! どどどど、どうしよう、お兄ちゃんっ……!」
なだめつつも、どうすれば良いのか検討つかず途方に暮れる主人公に、ひまりがおずおずと口を開く。
ひまり「あ、あのね……お兄ちゃん……その、お兄ちゃんがおっぱい搾ってくれるの……ダメ?」
妹とは言え女性の胸を揉み、母乳を絞り出すなんて……教師として許されるわけがない!
常識と理性で踏みとどまろうとする主人公に、ひまりは『Gカップ』のおっぱいを寄せ上目遣いでお願いしてくる。
ひまり「お願い、お兄ちゃん……こんなこと頼めるの……お兄ちゃんしかいないの……」
その言葉で主人公の理性はあっけなく崩されてしまい、妹の頼みを聞き入れ母乳を絞ることを承諾する主人公。
可愛い容姿に低めの身長。そして胸のサイズは『Gカップ』。
そんな妹達からお願いされ母乳をしぼってあげる主人公の理性は、どこまで保つのか……?

■キャラクター
ひまり CV:姫川あいり
身長:148cm バスト:94/Gカップ 弱点:口内が性感帯。キスやフェラチオで快感を得てしまう。
ほわん、として天然おっとり系でいつも明るく笑顔な妹。誰にでも優しい。
お兄ちゃん子、という感じで素直に甘えてくる天然純粋培養なブラコン。妹たちの中では一番年長。
結月・澪が喧嘩した時、仲をとりもつ時だけはおねえさんのように振る舞う。
兄妹全員大好きだが一方で、兄を独占したい、結婚したいという願望も持っている。
そのためか、他の妹たちがいないときにはいつもよりベタベタ甘えてくる傾向がある。

結月(ゆづき) CV:木多野あり
身長:151cm バスト:90/Gカップ 弱点:オナニー経験のためクリトリスや女性器周りが敏感。
次女。真面目でしっかりもので世間の目を気にする、優等生な妹。
しっかりしすぎているためか学園内では兄に素直に甘えられず、冷たい言い方をすることも多い。
しかし休み時間に事あるごとに兄に会いに来ており他の教師や生徒たちにもブラコンなのはバレバレ。
末妹の澪とは相性がわるく口喧嘩も多い。自分と違い、ところ構わず兄に甘える澪の態度が本当の原因。
自分も素直に甘えたいのに! というストレスのはけ口に、自然とオナニーを覚えてしまっている。

澪(みお) CV:早瀬ゃょぃ
身長:146cm バスト:91/Gカップ 弱点:おもらし体質。快感が強くなると、おしっこを漏らしてしまう。
末の妹。兄大好きで「いつでも襲っていいよ」と公言しているが、本気にはされていない。
兄の巨乳エロ雑誌・動画を全部把握していて、プレイの練習と妄想に励んでいる。
小悪魔系で計算高いものの、本質は甘えたがりで寂しがり屋。
姉二人と違って母乳体質ではなく、自分だけが置いて行かれた感じで焦ってしまう。

舟渡 美姫(ふなど みき) CV:御苑生メイ
身長:149cm バスト:95/Gカップ 弱点:陥没乳首。
それがコンプレックスになっているためはっきりした恋愛経験はなし。
妹・ひまりのクラス担任で主人公の先輩教師。
穏やかで真面目な正確だが、背が低くて大人らしくないためいまいち威厳がない。
でもそんなところが生徒たちからは可愛がられ、慕われている。
妹と(一方的に)ベタベタする主人公への指導をしつつも、
兄として妹に慕われる頼れる男性としての一面が気になっている。

浮間 奏介(うきま そうすけ)
身長:175cm 
新任教師。妹・ひまりのいるクラス副担任を務める。
容姿は平凡だが、幼い頃から妹の面倒を見てきたので面倒見がいい。
身長は低いのに胸の発育がよく自分好みの巨乳になってしまった妹達に戸惑う日々。
兄であり教師である自分が妹に欲情するのはまずいと、なんとか理性をたもっていたが、
妹の搾乳をすることになってしまい、行為とともにその理性は崩壊していく。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ