【音声】いじわる生徒会長がご主人さま CV みもりあいの

ここでは、「【音声】いじわる生徒会長がご主人さま CV みもりあいの」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 へーどねー
販売日 2024年04月15日 16時
シリーズ名 メインライン
イラスト しょくぱん
声優 みもりあいの
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 逆転無し 快楽堕ち 言葉責め 焦らし 男性受け 乳首責め 本番なし 乳首/乳輪
ファイル容量 202.59MB

DLSITEで詳細を見る

私にとって些細な遊びが、あなたの脳みそをぐちゃぐちゃにするの……。
生徒会長に乳首を弄られ、射精をおねだりするまで焦らされる。
乳首舐め責め、媚薬責め、寸止め足コキ責め。
1週間ぶりの射精…来ちゃう…来ちゃう…。
完全受身、逆転なし。
「塗るとジンジン疼いて、感度もすっごいよくなっちゃうらしいの。これ、乳首に試すね?」
「1週間毎日チクオナ寸止めして、おまけに媚薬垂らされてるんだもんね。
もう手でも足でもなんでもいいから気持ちよくなりたいよね」
「ほら、左右同時に、足でしっかり挟んでしごいてあげる。
乳首も逃がしてあげない。かりかりかりかり。しこしこしこしこ」

本編ファイル28分07秒。
画像ファイル4枚

関連記事

関連タグ: へーどねー  しょくぱん  みもりあいの  足コキ  乳首責め  本番なし  女性優位 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する