【漫画】早漏がギャルにリベンジマッチのはずが完堕ち 早漏矯正プログラム5話

ここでは、「【漫画】早漏がギャルにリベンジマッチのはずが完堕ち 早漏矯正プログラム5話」 に関する記事を紹介しています。





サークル名 青。
販売日 2024年04月26日 16時
シリーズ名 早漏矯正
作者 トウヱスイ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG
ファイル容量 17.45MB

DLSで詳細を見る ■FANZAで詳細を見る

早漏矯正プログラム最終話。
クリニックで褒められた霞は調子に乗り二人にリベンジを挑んだ。
しかし最初から刹那によってペースを乱され乱れる興奮を少しでも落ち着かせながら
水樹の乳首を責めてみるも、嘘喘ぎで弄ばれるうえに興奮を抑えられなくなっていく。
霞がどんどん乱されていく中で、罰ゲームが水樹にしかない事を気遣い刹那は霞にも重い罰ゲームを用意した。
「ギブアップと言ったら身体を使って二人のお小遣いを稼ぐ」
ギブアップと言わなければただ永遠と犯され続ける…。
限界を迎え勃起さえままならない霞に刹那は乳首を責め休ませることは許さず霞はついに堕ちてしまう…。

全 32P

この作品は「マゾ堕ち男子総集編セット 早漏強制プログラム×雌ホルモン増幅中!(RJ01188224)」と内容の重複があります。

早漏がギャルにリベンジマッチ!のはずが休む暇もない責めに完堕ち…早漏矯正プログラム-5話
関連記事

関連タグ: トウヱスイ  乳首責め  ギャル  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する