【音声】ドS女看守による、マゾ誘惑尋問 CV 秋山はるる

ここでは、「【音声】ドS女看守による、マゾ誘惑尋問 CV 秋山はるる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 月の魚
販売日 2024年04月01日 0時
シナリオ 魚の渦
イラスト Tide Frog
声優 秋山はるる
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
その他 AI一部利用
ジャンル ASMR おねショタ 言葉責め 羞恥/恥辱 命令/無理矢理 逆レ 男性受け ささやき
ファイル容量 1.38GB

DLSITEで詳細を見る

監獄からの脱出に失敗してしまった貴方
独房に連れ戻された貴方の前に現れたのは、妖艶で魅力的な女看守だった
「さて、どうして私が来たか、分かりますね?」
「貴方の仲間、全員の名前を教えなさい。それと、この脱獄騒動の主犯は誰ですか?」
必死に抵抗する貴方に、突然彼女は冷たく微笑んで・・・
「ねぇ、君って・・・女性経験、全然ないでしょ?」
「だらしない顔、私の事が好きになっちゃいそうなんでしょう?」
優しさと恐ろしさの混じった口調で、ねっとりと誘惑を始めます
「ねぇ、もう我慢しないで?」
「良い子だから、お姉さんに全部教えて?」

関連記事

関連タグ: 月の魚  秋山はるる  バイノーラル  女性優位  AI一部利用 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する