【音声】劣等男子に人権はないっお姉さんに捕まり赤ちゃんプレイ CV MOMOKA。

ここでは、「【音声】劣等男子に人権はないっお姉さんに捕まり赤ちゃんプレイ CV MOMOKA。」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 女性上位の館
販売日 2024年04月02日 0時
シナリオ 木山京
イラスト たこねる
声優 MOMOKA。
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル シリーズもの バイノーラル/ダミヘ おむつ 女性優位 足コキ しつけ 言葉責め 乳首責め
ファイル容量 総計 3.04GB

DLSITEで詳細を見る

トラック1『プロローグ ~逃げられるわけないでしょ?~』
(玉責め脅迫、絞め落とし)

トラック2『やっぱり負け犬じゃないですか ~ベッドに拘束・オネダリ耐久乳首責め~』
(CFNM、拘束、言葉責め、乳首責め、寸止め)

トラック3『こんなあっさりオチちゃうんでちゅねぇ~生殺し足コキ~』
(赤ちゃん言葉、乳首責め、足コキ、泣くまで寸止め)

トラック4『いい子になるまで、お射精お預けでちゅからねー ~ローター責めで放置~』
(ボールギャグ、乳首とおちんちんにローター責め、放置プレイ)

トラック5『負け犬さん用のオムツでちゅよー ~オムツ姿で記念撮影~』
(ローラー責め、オムツ着用、写真撮影)

トラック6『天国に連れてってあげまちゅよー ~はじめての連続オムツ射精~』
(乳首責め、ローター責め、連続射精)

トラック7『諦めて、ちっちしちゃいまちょうねー ~しっこ我慢で動画撮影~』
(動画撮影、抱きしめられてしっこ我慢、失禁)

トラック8『男らしいとこ見せてくだちゃいね ~力負けして完全屈服~』
(甘やかし格闘、乳首責め、おちんちんにビンタ)

トラック9『お別れのお時間でちゅよー ~引き渡し直前、人生最後の射精~』
(ローター責め、オムツ着用、言葉責め、去勢宣言)

総収録時間:01時間24分(全09トラック)

関連記事

関連タグ: 女性上位の館  たこねる  MOMOKA。  バイノーラル  足コキ  乳首責め  女性優位 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する