【ルネソフト/ネル】なりきりバカップル!(足コキ・手コキ・パイズリ)

ここでは、「【ルネソフト/ネル】なりきりバカップル!(足コキ・手コキ・パイズリ)」 に関する記事を紹介しています。
なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
bandicam 2018-08-20 10-26-39-528
bandicam 2018-08-20 10-28-12-504
bandicam 2018-08-20 10-28-23-923
bandicam 2018-08-20 10-27-23-320
bandicam 2018-08-20 10-28-46-145
bandicam 2018-08-20 10-29-12-122
bandicam 2018-08-20 10-29-40-885
bandicam 2018-08-20 10-30-50-420
bandicam 2018-08-20 10-31-04-628
bandicam 2018-08-20 10-31-51-693

販売日 2010年12月24日
シナリオ K-TOK / 川原圭人
イラスト あらいぐま / カン!
声優 杏子御津 / すだち茉莉花 / 阿久津ルナ / 遠野そよぎ / 北都南
音楽 FLEX
その他 テーマソング:『縁結びの神様』 唄:Marmin
ツンデレ幼馴染と強制イチャイチャADV
ツンデレメガネ幼なじみ制服メイドコスプレニーソックス学校/学園コメディ純愛巨乳/爆乳

FANZAで購入する  ■DLSITEで購入する

★★★ストーリー★★★
主人公・緑川新一(みどりかわ しんいち)は、容姿・性格・生まれ育った環境、
どれをとってもごくごく一般的な男子学生。ただし人と違うところがあるとすれば、
”容姿端麗・成績優秀・文武両道の幼なじみの女の子が隣に住んでいる”ことだった。
彼女の名前は「咲野 香奈美(さきの かなみ)」
学園内では分け隔て無く礼儀正しい優等生だが、主人公の前では、気が強く意地っ張り。
そんな香奈美とのつきあいもずいぶん長くなり、異性と言うよりも姉弟に近い感覚になったある日。
雨宿りにはいったお堂で古びた像を壊してしまった二人はその罰として、土地神の御狐様”ひわ”に縁結びの呪いを掛けられてしまう!!
「強制的にその二人を結ばせてしまう」呪いによって、家族は二人を許嫁と言い始めたり、学園でも教師公認のカップルになっていたり。
あまりの急な状況に、どうにかしてこの呪いを解きたいと御狐様”ひわ”に懇願する主人公と香奈美。
ひわ「ふふっ、お告げがあった時に、お主ら二人が必ず口付けを交わすこと……それが呪いを解く方法じゃな〜」
それから二人は呪いを解くため、時・場所関係なく、お告げの度にキスをすることになってしまった!!
香奈美「いい? これは不可抗力なんだから……余計なことは一切考えちゃダメだからね!」
果たして、呪いの真意は!?
そして、二人の微妙な関係はどうなっていくのか……?

★★★登場人物★★★
▼咲野香奈美(さきの かなみ)
容姿端麗、文武両道、社交的で礼儀も正しい人気者。
生徒会や風紀委員からの仕事もさらりとこなす手腕で
教師からの信頼も厚い。
とはいえ、対外的にはやや猫被り気味。主人公や気の置けない友人の周りでは
持ち前の強気さが前面に出ることが多く、意地っ張り。
特に幼なじみの主人公に対してはついつい激しい口論になりがちだが、
それがお互いの微妙な関係に起因するものだとは本人達も自覚はしていない。

▼橘瑞花(たちばな みずか)
香奈美の親友にして、クラス委員長。
クールで何事にも動じない。主人公と香奈美の関係の変化に気づき、興味深く思うことに。
いつも冷静だが、不意の直球な言葉に弱い。照れると、口数が減る。
香奈美の相談役として、出来れば主人公との関係をうまく進めてあげたいのだが、
どうにも煮え切らない香奈美の態度と、主人公への興味が深まっていくにつれ
自身の好奇心を抑えきなくなってきて……?

▼藤沢智(ふじさわ とも)
香奈美、瑞花と仲の良い、気配り上手で控えめな性格の女の子。香奈美、瑞花と共に三人で一緒にいることが多い。
ハキハキした香奈美とクールな瑞花に割って入れる貴重な存在。柔らかい口調で、周囲を和ませる。
こうと決めたら一途な部分もあり、芯は強い。

▼風峰紀久子(かざみね きくこ)
主人公や香奈美の後輩。
困っている紀久子を、主人公が助けてあげたことで一目惚れしてしまい、まっすぐなアタックを掛けてくる。
「先輩達は、お付き合いしているんですか?」
「してないなら、私がアタックしても大丈夫ですよね?」という直球質問を香奈美に仕掛け、香奈美を困惑させる。

▼ひわ
地元の神社に祀られている縁結びの神様の顕現した姿。
お堂のご本尊を壊した弾みで、しばらくの眠りから覚めた
ひわは、自分を目覚めさせた二人、主人公と香奈美に「縁結びの呪い」をかけた。
償いをするための接吻(キス)でドギマギする二人をおもしろがってみている。
お供え物には目がないが、油揚げにはうんざりしている。
意外に俗世に興味津々。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する