【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Appetite(アパタイト) >  【アパタイト】あなたの精液(ミルク)くださいな(足コキ・手コキ・人外・顔騎・逆レイプ・CG7枚)

【アパタイト】あなたの精液(ミルク)くださいな(足コキ・手コキ・人外・顔騎・逆レイプ・CG7枚)















■レビュー感想
淫魔物ですが全部受けシチュということもなく普通の本番もある
キャラが2人しかいないので、他のキャラが出てくることはありません
アリシアの方がSで責めが強めで、ティアナの方が本番が多い
主人公は年下好きなので、その性癖を治すために協力というシチュがあります。
アリシアルートでも絞り殺されて終わりということもなくペットエンド
Mシチュとは言えない感じかなとは思ったけどアリシアのシチュは良かった。
ほとんどのシーンのBGMが明るいので台無しでしたけどね・・・
受けシチュでお茶の間で流れるような平穏BGMとか使わないで欲しい
シチュは足コキ、手コキ、騎乗位、聖水、顔面騎乗等があります。
先もいったようにティアナのシチュは普通の本番がほとんどで、
アリシアも一部のシチュは喘ぎ声が多めです。
アパタイト作品でなら今でもセメラレが一番良かったなという感想です。
淫魔物であればもう少しハードなシチュとか、全て受けシチュにして欲しかった。
あとアリシアはボクっ娘だけど声は可愛いので、その点は気になりませんでした。
ボリュームも少なめで尺も短めですが、ソフトな受けシチュが好きって人ならそれなりに満足できるかと

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】 【この作品をDLSITEで購入する/体験版あり】

■アパタイト作品一覧
セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~(アパタイト作品で受けシチュが一番多い)
俺の妹は、ツンデレで変態でした~お兄ちゃんの前でだけなんだからね!(受けシチュの質はいいが逆転もある)
これって、リア充?~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~(受けシチュもあるが本番も多い)
嫁の妹との淫愛~妻に隠れて交わる夫と義妹(軽めの受けシチュあり)
妻と息子にバレてはいけない背徳の媚熱~あやまちの密愛2~(軽めの受けシチュあり)

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7(64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2015/10/09
ゲームジャンル: ADV
原画: 神無小春
シナリオ: 芦澤夜呼夜
ボイス: あり
ブランド: アパタイト

■□■ストーリー■□■
桜井真斗は、過去の経験から『成長の乏しい女の子にしか興奮できない』という性癖を持つ青年。
そんな彼の元に、巨乳お姉さんなサキュバスであるティアナがやって来た。
「頼みがあるんだ! 俺の“性癖”克服に、協力してくれないか!?」
サキュバスのテクニックさえあれば、きっと、自分も真人間に戻れるはず――!
そんな淡い願いを、この偶然の出会いに託すことにしました。
真斗の精液がほしいティアナと、ティアナとのセックスで真人間に戻りたい真斗。
そして、そこに割って入ってくる、控えめボディが売りのサキュバス――アリシア。
真斗の精液がほしい2人は、どちらもその身体を使って真斗を誘惑してきて……!?
はたして真斗は性癖を克服し真人間に戻ることができるのでしょうか……。

■□■登場キャラクター■□■
●ティアナ (CV:夏川菜々美)
T164 / B92(H) / W56 / H94
色気ムンムンのお姉さんタイプサキュバス。
サキュバス界では名家の末娘で、プライドが高い。
しかし、一族の中では出来損ないと言われており、
それによる焦りもあって空回りすることが多い。

●アリシア (CV:南沙耶)
T142 / B70(A) / W52 / H72
低身長でスレンダーなサキュバス。ボクっ娘。
強気な性格で、ドS。
自分の外見につられてイタズラしようとした変態男を罵りながら責めまくるのが常套手段。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ