【ルネ/マリン】おっぱい学園マーチングバンド部!(足コキ・パイズリ)

ここでは、「【ルネ/マリン】おっぱい学園マーチングバンド部!(足コキ・パイズリ)」 に関する記事を紹介しています。
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~
bandicam 2018-08-29 15-36-39-451
bandicam 2018-08-29 15-36-47-836
bandicam 2018-08-29 15-36-58-451
bandicam 2018-08-29 15-37-53-999
bandicam 2018-08-29 15-38-00-361
bandicam 2018-08-29 15-38-19-404
bandicam 2018-08-29 15-38-56-492
bandicam 2018-08-29 15-39-04-697
bandicam 2018-08-29 15-39-33-131
bandicam 2018-08-29 15-39-49-688
bandicam 2018-08-29 15-44-03-174
bandicam 2018-08-29 15-44-07-744

販売日 2012年10月26日
シナリオ りりあん嬢 / 卯月一葉 / 川原圭人 / K-TOK / 須々木鮎尾
イラスト 金城航
声優 比羅いずみ / 綾瀬あかり / 片倉ひな / 杉原茉莉 / 瀬良木若菜 / 水純なな歩 / 桜川未央
激写で発情・巨乳パイズリADV
着衣おっぱい義姉女教師制服学校/学園妊娠/孕ませパイズリ複数プレイ/乱交巨乳/爆乳処女

【DLSITEで購入する】

■□■ストーリー■□■
主人公はとある学園に通っている、ごく普通の男子学生。
唯一の趣味はカメラでいろんな写真を撮る事なのだが、たまたま風景を撮影していたときに、
学園でも人気のあるマーチングバンド部の練習風景をファインダーに納める。
マーチングバンド部の見事な隊列と
一生懸命で凛々しい女の子達にみとれつつシャッターを切る主人公。

それに気付いた部の取り巻き達に「いやらしい写真を隠し撮りしていた」と糾弾され、
もみ合いとなった結果、大事なカメラが壊れてしまった!

帰り道。壊れたカメラを首からぶら下げてとぼとぼと歩いている主人公に、
繁華街で客引きをしてそうな、バニーガールのお姉さんが声を掛けてくる。

バニー「ふふふ……少年ー。すっごいカメラ、ほしくなーいー?」

突然の申し出に戸惑う主人公だが、バニーガールのお姉さんは無理矢理おしつけるように
カメラを主人公に渡してくる。仕方なくそのカメラを家に持ち帰る主人公。

次の日。カメラを壊してしまった件でマーチングバンド部の顧問教師から謝罪したいと言われ、
主人公は1日だけ部活動の写真を撮らせてもらえることになった。
しかし自分のカメラは壊れてしまったので、
仕方なく、謎のバニーさんから渡されたカメラで写真を撮る。

主人公(あれ……なんか、頬が上気してきて、汗がふえたような……?)

すると、写真を撮られるたび頬を上気させ、
まるで発情しているような様子のマーチングバンド部の女の子達。
緊張しているだけかと思ったが
どうもおかしいと思いカメラを調べると、メモが挟まっていた。

バニー「このカメラで女の子を撮ると、その子は発情してエッチになるの。使い方はキミ次第!」

メモの内容に驚きつつも、目の前の事態をみてそれが嘘ではないと突きつけられる主人公。
ところがマーチングバンド部の女の子のからは、主人公に写真を撮られると気持ちよく演技出来る、
演技に艶がでるといった意見があがり、
それを真に受けた顧問の美奈穂から、専属カメラマンの申し出が……

こうして始まる、カメラマンの主人公と
マーチングバンド部の女の子達とで繰り広げられるエッチでドタバタの日々!
果たして、謎のバニーガールさんの正体は?
そして発情カメラでエッチになる女の子達を前に、主人公の理性はどこまで保たれるのだろうか!

■□■登場キャラクター■□■
【素直で明るく人を惹きつける、マーチングバンド部の華】
●鳳 みなも (CV:比羅いずみ)
3サイズ:98/56/85
バストサイズ:E
性体験:処女。オナニー経験なし。性知識も疎い。

真面目で努力家、素直で明るい性格。
人を惹きつける華があり、マーチングバンド部のバトントワラーを任されている。
女ばかりの家庭で育ったため、男性に対して無防備。
とくにエッチな事柄について天然ぷりを見せる気質があり、
友人の夏海からはいつもつっこまれている。
胸が大きくてボディバランスが悪いことを気にしているが、だれにも言えないのが密かな悩み。

「貴方見たいな優しい人に撮ってもらえるなんて、嬉しいな」

【表の顔は優等生、裏の顔は勝ち気で生意気なバトントワラー】
●久宝寺 夏海 (CV:綾瀬あかり)
3サイズ:84/60/85
バストサイズ:C
性経験:処女。オナニー経験は数えるほど。興味はあり知識だけは仕入れている。

勝ち気で自信家、周りへのつっこみ役。
仲良くなった人ほど、遠慮なくずけずけ言うタイプ。
外面(特に目上の人間に対しての態度)は非常に良い。
そのため、だまっていれば優等生。
運動能力が高く、演技やパフォーマンスについては絶対の自信を持っている。
エッチな事については耳年増。
ただし実体験はまったく伴っていない。

「アンタがあたしの写真を撮るなんて、本来なら許されないのよ?だからしっかり撮りなさいよね!」

【内気で消極的だが脱ぐとすごい、男装ハーフな小太鼓担当】
●新堂・シャーリー・ブロンテ (CV:片倉ひな)
3サイズ:91/59/82
バストサイズ:D
性経験:処女。オナニー経験は多め。エッチに対して妄想が強い。

ドイツ系ハーフの女の子。
幼少期を海外で過ごし、その時に女であることをからかわれたので、
コンプレックスから男の子のような格好をしている。
今でも、スカートが苦手で穿くと落ち着かない。
日本での友人は少なく、みなもと夏海がマーチングバンド部に入ったため、
自然と自分もそれに習った。
制服や部活動時、胸はきつめにブラで押さえているので隠れているが、脱ぐとすごい。
エッチな事については内心では興味のある、むっつり型。
自分のオナニーの回数が友達とくらべて多いのでは、と気にしている。

「……ボクを男と間違えなかった人、キミが初めてかも……」

【演技は凛々しく普段はだるく、マーチングバンド部のクールなキャプテン】
●月ヶ瀬 カオル (CV:杉原茉莉)
3サイズ:89/59/88
バストサイズ:D
性経験:処女。オナニー経験は数えるほど。医学的な知識のみもっている。

マーチングバンド部のクールなキャプテン。
演技のときの凛々しい表情と、普段のけだるそうな表情のギャップが特徴。
その憂い顔には同性からの人気が高い。
演技に対しては厳しいものの、それはすべて部のためにやっていることなので、
部員達からの信頼も厚い。
自分の身体を見られることに対しても許容範囲内。
見せることが演技向上につながると考えている。
エッチな知識に疎いため、いざ行為となると非常に戸惑いをみせる。
が、それを表に出したがらない。
実は可愛いモノが好き。

「……ふぅ。あ、撮影はおわったの? ふぅん……」

【黒髪美人の大和撫子、実は超ブラコンのお姉ちゃん】
●大河原 和泉 (CV:瀬良木若菜)
3サイズ:82/59/83
バストサイズ:B〜C
性経験:処女。なんどかオナニー経験有り。知識はこっそり仕入れている。

主人公の義姉。
見た目も考え方も大和撫子、古き良き日本女性という感じ。家では和装をしている。
強いブラコンで、主人公を日本男子として立派にしたいという思いが強い。
そのため基本、弟に厳しい。
名門の女子校に通っていて、そこでは生徒会長をしている。
しかし内心、弟と同じ学園に通えないのを寂しく思い、
朝の通学時に迎えにくるのはもちろん、下校時待ち伏せすることも。
マーチングバンド部の部員達が自分よりみんな胸が大きいので、おもいっきり対抗心を感じている。

「貴方に話があります……そこに座りなさい」

【おっとり穏やかな巨乳女教師、マーチングバンド部顧問】
●鳳 美奈穂 (CV:水純なな歩)
3サイズ:100/61/93
バストサイズ:F
性経験:処女。オナニー経験何度かあり。一般女性的な知識はもっている。

マーチングバンド部の顧問で、みなもの実姉。
おっとりしていて、優しく穏やかな女教師。
生徒からも慕われているが顧問としては頼りなく思われている。
妹に劣らずの爆乳だが、本人は肩が凝って大変、ぐらいの感じであまり意識していない。
周りの友人が結婚をしていくなかで、自分だけ恋人どころか経験もないことが密かな悩み。

「ほらほら、喧嘩はだめですよぅ〜。みんな仲良くして、ね?」

【主人公に発情カメラを渡した、謎の金髪爆乳バニーガール】
●サーラ (CV:桜川未央)
3サイズ:91/57/91
バストサイズ:G
性経験:処女。しかしなぜか知識もテクニックも豊富。

主人公の前に突然現れ、カメラを渡した謎の女性。
超巨乳でスタイル抜群、セクシーなバニーガールの衣装に身を包みフェロモンを振りまいている。
主人公に会うたびにそのおっぱいを押しつけて、エッチなことに誘うような態度を取る。
発情を治めるためにはパイズリをさせろ、と進言したのもこの女性。

「ふっふっふ……少年、そのカメラ早速使う気まんまんだね?」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する