【ルネ】リベンジルーム 受胎を強要される地下室

ここでは、「【ルネ】リベンジルーム 受胎を強要される地下室」 に関する記事を紹介しています。
リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~
bandicam 2018-10-22 16-51-20-913bandicam 2018-10-22 16-51-27-202
bandicam 2018-10-22 16-52-00-847bandicam 2018-10-22 16-52-01-601
bandicam 2018-10-22 16-52-02-530bandicam 2018-10-22 16-52-03-549

ブランド名 ルネ
販売日 2014年09月26日
シナリオ K-TOK / 須々木鮎尾 / 柊風里 / 川原圭人 / 大神キリン
イラスト 横十輔 / ブッチャーU / 丸新
声優 榊木春乃 / このえゆずこ / 杉原茉莉 / 長原杏子 / 片倉ひな / 伊東サラ / ももぞの薫
極限状態で中出しを懇願させるソリッドシュチュエーションADV
制服アイドル妊娠/孕ませ陵辱調教拘束羞恥監禁複数プレイ/乱交強制/無理矢理処女

■備考
手コキ、パイズリ、ヒールで踏みつけ、アナル責め等

【FANZAで購入する】

学生として普通の日常をおくっていたはずの杉田悠真(※姓名変更可能)は、
ある日目を覚ますと見知らぬ薄暗い部屋に閉じ込められていた。
「そ……そこにいるのは誰? ここはどこなの?」
同じ部屋にはクラスメイトで、密かな想い人でもある神武寺美結も捕らえられていた。
見知らぬ地下室に閉じ込められ、不安に駆られる二人。
すると、備え付けられていた液晶のモニターに豪奢なスツールに腰掛けた妙齢の仮面の女が映し出された。
「初めまして……私の館へ、ようこそおいでくださいました。
私のことは女主人(ミストレス)とお呼びくださいね……悠真さんに、美結さん。
勝手ながら私の判断でお二人にこの部屋に来て頂きましたの。
これから私が幾つかお願いをしますので、それに従ってくださらない?」
勝手な話を進める女主人に文句を言うと、首に付けられていたチョーカーから電流が流れ、制裁が加えられる。
悠真と美結には従う以外の選択肢はなかった。
「それでは最初の課題よ。……入り口のところに容器があるわね?
その容器を液体でみたしなさい。そうすれば部屋の扉が開くわ……」
しかし、この部屋には蛇口のたぐいもなく、容器を満たす事の出来そうな液体は見あたらない。
そして30分すると扉は永久に開かなくなる。
どうすれば良いのか戸惑う悠真。
すると美結のほうが何かに思い当たったようにつぶやいた。
「こ、この容器に……お、っこを貯めろって……事なんじゃ……」
しかし容器は容量的に一人だけではとても満たせる量ではない。
そして、容器の高さは二人の腰程まであり、男の自分はともかく、美結には自力で用を足すことはできない。
「……あ、あなたに抱えてもらえば……出来ると思う……けど……ぜ、絶対に目を閉じてて!」
このおかしな状況から脱出するため、
子供にをさせるように美結を抱きかかえ容器を液体で満たすことに成功する。
いったいなぜこんな事をしなければならないのか?
女主人の正体とはいったい?
関連記事

関連タグ : ルネブランド, 横十輔, ブッチャーU, 丸新, 踏みつけ, 靴コキ, アナル責め, 手コキ, 拘束, メイド,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する