【ドM騎士団】ロリ妹によるきつめのバブみ責め お兄ちゃんの情けない姿みせてよ

ここでは、「【ドM騎士団】ロリ妹によるきつめのバブみ責め お兄ちゃんの情けない姿みせてよ」 に関する記事を紹介しています。
ロリ妹によるきつめのバブみ責め お兄ちゃんの情けない姿みせてよ

サークル名 ドM騎士団
販売日 2018年11月29日 16時
作家 ドM男爵
シナリオ ドM男爵
イラスト UREC
声優 口谷亜夜
ツンデレマニアック淫語ロリ妹男性受け

ロリ妹によるきつめのバブみ責めです。
バブみの癒しとお兄ちゃんを罵倒して責める妹が最高です
音声作品が大好きで、音声作品の指示で
妹のベットでオナニーしちゃうお兄ちゃん、
妹にオナニーを発見されて、弱みを握られちゃうお兄ちゃん
全ての命令を聞き、無事許してもらえるか…

〇シナリオ一部抜粋
ヤッホーおにちゃん

お兄ちゃんの大好きな、大好きな
妹のミカサだよ~

お兄ちゃんで遊びに来ちゃった

え?
言い間違え間違いじゃないよ~

お・に・い・ち・ゃ・ん
で遊びに来たって言ったの

聞こえなかったのかな?
お兄ちゃんで遊ぶってどういうことか
もう、わかってるよね

今日もお兄ちゃんの体を使って
たくさん~
たくさん~
「おままごと」
しようっていってるんだよ

この前した、「おままごと」
もう、忘れちゃったの?
頭悪いなお兄ちゃん


どうしたのもじもじしちゃって
もしかしてこの前の「おままごと」
思い出して恥ずかしくなっちゃってるのかな?

そうだよね
恥ずかしいよね
赤ちゃんの役を
妹に命令されて~

全裸にされて、
赤ちゃん用のオムツ履かされて
私の赤ちゃん言葉で
情けなく
情けなく

お乳首いじめられたりとか
命令でおむつにお漏らしさせられたりとか


私の指ちゃんで
お兄ちゃんのおしりマンマンを
いっぱい~
いっぱい~
いい子いい子してあげたもんね

そんなに恥ずかしかったのかなお兄ちゃん
じゃあ、今日もいじめてあげるね
関連記事

関連タグ: ドM騎士団  口谷亜夜 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する