【WAFFLE/ワッフル】淫靡蕩少女 寄り添いし可憐なる従者(手コキ・顔面騎乗・騎乗位・CG12枚)

ここでは、「【WAFFLE/ワッフル】淫靡蕩少女 寄り添いし可憐なる従者(手コキ・顔面騎乗・騎乗位・CG12枚)」 に関する記事を紹介しています。






















この作品をDLSITEで購入する

販売日 : 2015年04月24日
原画 : 只野あきら
シナリオ : あるてぃめっと☆るいるい
声優 : 鳥井紅子 / 蓬かすみ
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム
対応OS : [PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 : 音声ありレビューあり
ジャンル : 着衣 主従 メイド ガーター ミステリー 手コキ 中出し
フェラチオ 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳 むちむち

【DLsite.com独占販売】
自分は誰で、ここは何処なのか。
訪れた孤島の屋敷で記憶を失った主人公が「謎」に立ち向かっていく。
しかし解き明かした真実は、見えていた世界を異なるものへと変えていく――

■ストーリー
「私はね、貴方がどんな風に、どんな気持ちで、この謎を解いていくのか見たいの」
主人公「あらた」は記憶喪失だった。
あらたは失った記憶の手がかりを探して、彼に仕えているメイド「いより」と共に、孤島の屋敷を訪れる。
そこで待っていたのは、屋敷で起こった連続殺人事件を再現した謎解きゲームと、
その進行役を務める屋敷の娘「ふよう」だった。
不可能としか思えない密室トリック。連続殺人事件の犯人。
なぜあらたは記憶を失ったのか。謎解きゲームの真意とは。
いくつもの謎に翻弄されながらあらたは、隠された真実へと迫っていく――
登場キャラクター

【献身的なメイド】
●いより (CV:鳥井紅子)
主人公が記憶を失う以前から仕えているメイド。
性格は陽気でお気楽でよく喋る。
生粋のメイド気質であり、徹頭徹尾ご主人様第一主義。
主人公としばらく一緒にいられるようになり、メイドらしいことがたくさん出来ると喜んでいる。
性知識はあまりないが、ご主人様が喜ぶならと積極的。
「いよりはメイドなので、ご主人様が『してもいい?』とお聞きになりましたら、
『イエス!』と答えるのが定めなのです」

【孤島の屋敷の娘】
●ふよう (CV:蓬かすみ)
主人公やいよりのやってきた孤島の屋敷の娘。
見た目は幼いが、言動や態度はとても大人びている。
何事にも動じない性格で、常に余裕の笑みを浮かべている。
しかし、ひとたびスイッチが入るとSの気が強くなる。
「楽しませてね、私のこと」
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック