【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Waffle(ワッフル) >  【WAFFLE】お兄ちゃんは、私たちのおもちゃ(足コキ・手コキ・オナホ・ヤンデレ・踏みつけ他・CG23枚)

【WAFFLE】お兄ちゃんは、私たちのおもちゃ(足コキ・手コキ・オナホ・ヤンデレ・踏みつけ他・CG23枚)

bandicam 2016-04-25 17-33-47-373


bandicam 2016-04-25 17-34-28-584

bandicam 2016-04-25 17-35-37-878

bandicam 2016-04-25 17-35-24-382

bandicam 2016-04-25 17-34-50-267

bandicam 2016-04-25 17-36-12-902

bandicam 2016-04-25 17-35-59-112

bandicam 2016-04-25 17-37-00-363

bandicam 2016-04-25 17-38-14-117

bandicam 2016-04-25 17-38-01-858

bandicam 2016-04-25 17-38-47-373

bandicam 2016-04-25 17-39-00-746

bandicam 2016-04-25 17-38-22-570

bandicam 2016-04-25 17-39-21-150

bandicam 2016-04-25 17-40-31-239

bandicam 2016-04-25 17-40-13-521

bandicam 2016-04-25 17-40-47-465

bandicam 2016-04-25 17-40-38-297

bandicam 2016-04-25 17-41-21-556

bandicam 2016-04-25 17-41-06-874

bandicam 2016-04-25 17-41-42-528

bandicam 2016-04-25 17-41-48-446

bandicam 2016-04-25 17-42-13-322


■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8/10
原画: まうめん
シナリオ: すまっしゅぱんだ
ブランド: WAFFLE
ジャンル: 電動オナホール対応作品 姉・妹 フェチ デモ・体験版あり DMM独占販売 家庭

【この作品をDMMで購入する】

■作品紹介
長期休暇を利用して帰省した主人公を待っていたのは、
お兄ちゃん大好き―否、
お兄ちゃんを愛している、
三人の妹達でした。
お兄ちゃんが好きすぎる妹達の積極的なアプローチを、
理性総動員で耐える主人公。
業を煮やした妹達は、お兄ちゃんの『心』より先に
『身体』を落とそうと迫ってきます。
舐められ、扱かれ、くすぐられ、踏まれ。
妹達の素敵な『おもちゃ』と化してしまった主人公は、
次第にその快感の虜に。
兄として踏みとどまることができるか、
それとも妹達が与えてくれる
愛情たっぷりな意地悪にこのまま溺れてしまうのか。
その結末はお兄ちゃんのあなた次第!
さぁ、可愛い妹達の『おもちゃ』になりませんか?

■キャラクター
姫ノ宮 華奈(ひめのみや かな) CV:藤堂みさき
スリーサイズ:B78/ W56/ H78 誕生日:4月22日
昔からお兄ちゃん一筋、お兄ちゃんのお嫁さんになると堂々公言していた。
家庭的で、両親が留守の姫ノ宮家の家事全般を担っている。
兄にも妹達にも優しいが、限界を超えて怒らせると誰よりも恐い。
ちょっとヤンデレ気味のところがあり、他の妹と主人公が関係を持っていることを知ると、
「独占するにはこうするしかない」と監禁することも。
「お兄ちゃんは華奈と一緒にいるのが一番幸せなの。だから、帰らなくてもいいよね? ずっとここで一緒に暮らそう?」

姫ノ宮 雪希(ひめのみや ゆき) CV:篠原ゆみ
スリーサイズ:B89/ W53/ H75 誕生日:10月2日
魔術などファンタジーな世界観に凝っている、中二病の入った少女。
雪の女王『ネージュ・エスポワール』を自称している。
自分と兄は前世で結ばれていた運命の存在と信じ、手違いで血族に産まれてしまったが、今世でも結ばれるべきと宣言している。
素に戻ると泣き虫で甘えん坊な性格が出る。
『生命の源』と称し、常に赤い色の液体が満たされたペットボトルの飲み物を愛飲している。
「我が名はネージュ・エスポワール。兄君よ、我らの仲を引き裂かんとする因果を打ち砕き、共に約束の地へ行こう」

姫ノ宮 ありす(ひめのみや ありす) CV:西埜くろわ
スリーサイズ:B71/ W51/ H73 誕生日:7月4日
一番年下だが一番しっかり者。
行動的で、小さい頃に主人公から「弟みたい」と言われたこともある。
部活は陸上部に入っているなど、今でも快活なところは変わっていない。
しかし、女として意識してもらいたい気持ちもあり、髪は長く伸ばしている。
お兄ちゃん大好きだが、モラル的に結ばれることはないと自分の気持ちを押し殺し、少し冷たく当たることも……。
「何をぼやぼやしてるのよ、バカ兄っ! もう、相変わらずなんだから」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ