【WAFFLE/ワッフル】 団地妻となう。(足コキ・顔面騎乗・手コキ・ペニバン・アナル責め)

ここでは、「【WAFFLE/ワッフル】 団地妻となう。(足コキ・顔面騎乗・手コキ・ペニバン・アナル責め)」 に関する記事を紹介しています。








【レビュー感想】
受けシチュは画像のとおり結構あります。
ワッフルの作品はどれもキャラデザがいいのが魅力的です。
10作以上紹介したけど、巨乳系の年上キャラが多い
はじめは意識してなかったけどワッフル作品も多くなったのでカテゴリを作りました。
今後10作以上になるメーカーはカテゴリを作ってそっちに区分していきます。
ライブドアブログみたいにカテゴリを2つ付けることができれば便利なんですけどね・・・
足コキカテゴリとか数が多くて分かりにくくなってきたので、メーカーで区分した方がいいかなと
ちなみに手コキ+パイズリとかカテゴリの内容も微妙に修正もしてます。
ハードなシチュとソフトな手コキとかは別にしたいけど、あまり区別しすぎもどうかなって感じです。

【作品紹介】
守口琢馬には、大きな悩みがあった。
【花園団地】に新居を構え、愛する妻の亜弥とラブラブな新婚生活を営む琢馬だったが、
何度挑戦してみてもセックスが上手くいかない……。
思い悩んだ琢馬は、近所に住む兄嫁・円にどうしたら亜弥とのセックスが上手くいくか相談することに。
「いいわ。あなたたちの夫婦生活が上手くいくようにレッスンしてあげるわ」
円への相談をきっかけに、周りに住む妊婦・外国人妻・性の不一致に悩む妻・未亡人などなど……
個性豊かで欲求不満な11人の人妻たちを巻き込んで、琢馬の‘寝取り’&‘ハーレムライフ’が幕を開ける!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する