【WAFFLE】姉妹となう。(足コキ・手コキ・顔面騎乗・パイズリ・騎乗位・CG7枚)

ここでは、「【WAFFLE】姉妹となう。(足コキ・手コキ・顔面騎乗・パイズリ・騎乗位・CG7枚)」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2015-10-26 05-30-15-859
bandicam 2015-10-26 05-30-35-649











■レビュー感想
足コキと手コキ等がありますが、ほとんどがSシチュです。
足コキも言葉責めがあるけど尺が短い上に差分も1枚しかないです。
この手の作品で足コキが1つでもあれば御の字なんですけどね
商業作品だと手コキすらない作品も多々あるわけで・・・

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8(64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2015/10/23 10:00~
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: 蕨野まつり たかなしA
シナリオ: ひらいでらく
ボイス: あり
シリーズ: なう。シリーズ
ブランド: WAFFLE
ジャンル: DMM独占販売 近親相姦 アナル 姉妹 家庭 処女 電動オナホール対応作品

■作品概要
主人公・大庭日明(あきら)は学生主婦である。
とある事情から、姉・琴葉(ことは)はモデルとして、
妹・音葉(おとは)はアイドルとして働いている。
そんなふたりを支えるために、炊事・洗濯・裁縫・掃除etc、家事全般のエキスパートとなった。
とはいえ、年頃の男子である。
魅力的な姉妹に、劣情を催すこともある。
あるとき、2人をオカズに『耽って』いるところを見つかってしまい一線を越える姉弟、そして兄妹。
好き好き大好き姉弟/兄妹(きょうだい)のイチャイチャラブラブ・エスカレーション・エロコメディ!

■キャラクター
大庭 琴葉(おおば ことは)
温厚でのんびり屋、あなたを溺愛するお姉ちゃん。
学生モデルで主人公の姉。
学業の傍らモデルとして活動し、家計を支える。
温厚でわりとのんびり屋、おっとりほややんとしている。
潜在的にかなりの淫乱性癖の持ち主。
肉体関係を持ってしまったあとはずるずると変態倒錯めいたH行為にハマっていってしまう。
「お姉ちゃんの処女はアキくんのものだから。欲しいときは、いつでもいってね♪」

大庭 音葉(おおば おとは)
勝ち気で負けず嫌いだけど、あなたには甘えたがりな妹
ローカルアイドル兼、学生モデルで主人公の妹。
不器用なところがあり、負けず嫌いで努力家。
お兄ちゃん(主人公)のことが大好きで、お兄ちゃんの前では甘えたがりのさみしんぼさんに変貌。
姉同様、やはり自覚なしの淫乱症。
肉体関係を抱いた後はずるずるとその淫乱性癖を開花させ、
過激な淫猥プレイをお兄ちゃんに要求するようになっていく。
「お兄ちゃん成分、補給っ♪」
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック