【WAFFLE/ワッフル】 歪んだ恋愛模様(手コキ)

ここでは、「【WAFFLE/ワッフル】 歪んだ恋愛模様(手コキ)」 に関する記事を紹介しています。


学園生である主人公・水上恭介とその親友・尾ノ寺雅也は、年上の幼なじみである女教師の眞柴麻優子を愛していた。

ある日、恭介と雅也は2人同時に麻優子に告白する。
しかし、恭介のことも、雅也のことも大切に想っている麻優子にはどちらかを選ぶことなどできなかった。

「だったら、選んでくれなんて言わない。
2人のことを同じように愛してくれよ!」

恭介たちに半ば強引に押し倒され、2人と肉体関係を持ってしまう麻優子。

男が2人、女が1人。
教え子たちと、しかも3Pという異様な形で結ばれてしまった麻優子はその関係を続けていいものか悩みつつ、官能に溺れていき――。

3人の歪んだ恋愛模様。その未来とは……?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する