【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Waffle(ワッフル) >  【WAFFLE】淫靡蕩少女─羽ばたきし鳥かごの天使─(手コキ・パイズリ・騎乗位・CG10枚)

【WAFFLE】淫靡蕩少女─羽ばたきし鳥かごの天使─(手コキ・パイズリ・騎乗位・CG10枚)





















販売日 : 2015年09月11日
原画 : 只野あきら
シナリオ : あるてぃめっと☆るいるい
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム
対応OS : [PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 : 音声ありレビューあり
ジャンル : ツンデレ 着衣 天使/悪魔 ロボッ娘 SF 中出し フェラチオ 羽根 巨乳/爆乳 褐色/日焼け

【この作品をDLSITEで購入する】

【DLsite.com独占販売】
男性の性処理道具である「セクサロイド」として造られたローゼル。
しかし、彼女は“人の心”を持っていた……。
セクサロイドとして強制的な性欲を植え付けられ、
その心とは無関係にセックスを求めてしまうローゼル。
主人公とローゼルはセックスを重ねるたび、徐々に絆を深めていくが――
それも造られた心なのだろうか?
「私の心は、本物ですか?」

■ストーリー
主人公『心衣天丸』は、研究施設のコールドスリープで目を覚ました。
天丸が眠りついてから、350年の時が経過していた。
施設で出会ったのは、翼の生えたセクサロイド『ローゼル』、
施設管理アンドロイドの『ディア』。
3人は外に出ようと試みるが、扉は固く閉ざされて出られなかった。
残された食料は2週間分のみ…‥、
彼らは閉鎖された研究施設で、かけがえのない絆を育み、そして――。
巨大施設、造られた少女たち、謎の人影……
秘められた真実は、彼らに無情な選択を迫る。

【天使の羽を持つ、ツンデレなセクサロイド】
●ローゼル
翼の生えた天使型のセクサロイド。
プロトモデルのため、試験的機能などが備わっており、セクサロイドらしくない面も多い。
性格は高飛車で気が強いが、実は寂しがり屋。
エネルギー変換機能や堕天機能など、特殊機能が備わっている。
「バカ! まぬけ! 何言ってるのよこのド変態!」

【かわいく優秀な施設管理アンドロイド】
●ディア
施設の維持管理システムとして投入されていた人型探査用アンドロイド。
原因不明のエラーにより声が出ないが、紙とペンを使って意思疎通をはかる。
素直で優しいしっかり者だが、時々おちゃめな一面も見せる。
コールドスリープ前の主人公と面識があり、当時は会話ができていた。
<<久しぶり。天丸>>
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ