【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Black Cyc(ブラック・サイク) >  【Black Cyc/ブラックサイク】闇の声III 五芒三欲魔法陣(鞭・足コキ・踏みつけ・ペニバン・CG16枚)

【Black Cyc/ブラックサイク】闇の声III 五芒三欲魔法陣(鞭・足コキ・踏みつけ・ペニバン・CG16枚)

































■レビュー感想
闇の声・夢幻回廊・マインデッドシリーズは全てプレイ済み
闇の声シリーズの特徴として、Mシチュが豊富にあるけど尺が短い
夢幻シリーズも少し思ったけど、闇シリーズは特に短い印象
その代わりにシチュが豊富なんですけどね
鞭や踏みつけといったSMプレイに加え、アナル責めなどもある
2と比較すれば受けシチュが多いように思えました。
夢幻も闇シリーズもキャラデザが独特なのもポイントです。
キャラも色々なタイプがいるので、全員気に入らないとかもないでしょう
ゲームの内容は道具を使っていく感じだったと思います。
結構前の作品でDL版が出てないけど、WIN8.1対応版は出てます。
ソフトなのからハードなのまで一通り揃っているので、尺が短くても気にしないならお勧めです。

【この作品をDMMで購入する/DL版】

■作品概要
闇の声3 Windows8.1動作版
発売日: 2014/10/31
メディア: DVD-ROM
シリーズ: 闇の声
ブランド: ブラック・サイク
ゲームジャンル: 痴態連鎖アドベンチャー
ジャンル: デモ・体験版あり アドベンチャー
原画: 上田メタヲ
シナリオ: 幻咲也
ボイス: あり

■作品紹介
結界の為に瑛光学園から出られない「K」のしもべとなった森本裕之。
そして、「K」から与えられた魔法のバッグには、
使う者を堕落に引きずり込んでしまう様々な道具が収められていた。
この道具を使った女性達は、自分のなかに潜む淫らな欲求が強まり、
やがて知らないうちに快楽と欲望に耽溺する性格に変貌してしまう。
総CG枚数の90%以上がエッチシーン!進化を続ける「闇の声」シリーズの第3弾です!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】