3匹がとおる!-妖怪人間化計画-

3匹がとおる!-妖怪人間化計画-


サークル名 : Mokusa
ホームページ : http://mokusa-painting.net/
販売日 : 2015年12月12日
シリーズ名 : レトロヒロイン系作品
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
HTML(+画像)
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音楽ありPDF同梱
ジャンル :
おっぱい 少女 人妻 人外娘/モンスター娘 異種姦
サンプルHTML版で表示
作品内容
いつ生まれたのか誰も知らない三匹の妖怪人間たち。
人間の心と妖怪のような身体と能力を持つ彼らは、
早く人間になりたいと思うあまり、ついに実力行使に出るのであった…!

それは三匹が三人の人間になるのではなく、人間を襲い交配しまくることで
優位種である妖怪人間の子孫を増やし、結果として種としての妖怪人間が
人間(現人類)に取って代わってしまうという、恐ろしくも超長期的な作戦であった!

果たして、彼らの願いは叶うのだろうか…(笑)
超レトロネタでお送りするエッチなCG集です。

■収録内容:基本CG17枚、差分込み合計41枚
      うち1作品は脱衣ブロック崩しゲーム仕様

■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)
作品情報/動作環境
作品番号
RJ167585
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ