【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Black Cyc(ブラック・サイク) >  【Black Cyc/ブラックサイク】小夜子(闇の声・足コキ・手コキ・顔面騎乗・騎乗位・CG10枚)

【Black Cyc/ブラックサイク】小夜子(闇の声・足コキ・手コキ・顔面騎乗・騎乗位・CG10枚)





















対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/03/11
ゲームジャンル: AVG
原画: 上田メタヲ
シナリオ: 幻咲也
ボイス: あり
シリーズ: 闇の声
ブランド: ブラック・サイク
ジャンル: デモ・体験版あり 3P・4P レズ フェチ 巨乳

■■■物語■■■
小夜子。絶海の孤島にある館の女主人。
年齢不詳。正体不明。
島に迷いこんだ者の欲望を煽り、堕落させる。
それが小夜子にとっての日常だった。
そんな日常が数百年・数千年も続いていた。
一方、日本では出生率が低下し続けていた。
少子化対策として政府はさまざまな政策を実行していくが、
大した成果をあげることができず、少子化はさらに進み、
ついに出生率は0.98まで低下した。
馬渕陽子少子化対策担当大臣はこの危機的状況を解決すべく、
ある「一人の女」に接触を試みる……
それは…… あの『小夜子』だった。

■■■登場人物■■■
●小夜子 (CV:一色ヒカル)
島に迷い込んだ人間達を堕落させていく
……淫猥かつ人外の美女、正体は不明……。
最近、島に近寄る人がいなくて暇をもてあましていたが、
島に届いた手紙を見て「日本」へ……

●馬渕陽子 (CV:穂高薫)
仕事熱心でまじめな性格。
小夜子にセックスシンボルを作る依頼をするが、
陽子自身は夫としばらくセックスレス状態。
国民の代表?として、最初に調教される。
手始めに異常な性癖を持ったある社員寮の住人を
子作りできる淫乱に調教するよう依頼。

●平結愛 (CV:沢代りず)
幼児体型なため、周りから子供扱いされる。
見た目は幼いが、それ以外は年齢・社会人相応。
性的にも幼く、社員寮に引っ越してとあるきっかけでオナニーのことを知り、
それからはオナニーに夢中に。今では、毎晩寝る前にオナニーをしている。

●藤原あやか (CV:ヒマリ)
表情の変化に乏しいがどことなく優しさを感じる。
同じ部署の結愛のことをとても可愛がっている。
感じることができず、性欲もない。一生独身でいると決めている。
性生活だけでなく質素で、欲のない生活を送っている。

●山本杏奈 (CV:民安ともえ)
いい加減なところもあるが、頼りになり誰からも好かれる。
同期のあやかや後輩の結愛・原田とも仲がいい。
初体験のトラウマと先輩の影響でレズビアンに。
社外に9匹の子猫ちゃんがいる。胸が小さいことがコンプレックス。

●青田かける (CV:樫野樹)
角の立つ発言が多く、特に女性に対して冷たい。
寮内でも会社でも他と社員との接点はほとんどない。
直線・四角なものが好き。曲線・丸いものが嫌い。
女性が特に嫌いなのは、身体が丸みを帯びているため。
当然、女性の裸を見ることになるSEXも嫌い。

●原田翼 (CV:澄白キヨカ)
女性のような顔をした好青年。
まじめで優しい性格で、人当たりもよい。
女性になりたいと願う。
夜中、一人で女装してはその姿を見て射精する。
普段は女性的なところは一切出さないようにしている。

●浜野大作(CV:堀川忍)
度々、社員寮の自室に引きこもり出社しなくなる。
しかし仕事はこなしており、周りも何も言わない。
フィギュア・プラモデル好きのオタク。造形に関しては高い技術を持つ。
2次元キャラに嫁がおり、現実の女性には興味がない。

●土屋剛也 (CV:水上司郎)
不動産で大成功し、絶大な富と権力を持つ。城のような豪邸に住む。
「闇の声」の土屋本人。島から抜け出した。
極太ち○こをもつ性豪で、1000人の女に貢がせて不動産王に。
妻である咲子に対して、小夜子から教わったテクニックをすべて出し切れなかった。

●土屋咲子 (CV:佐藤遼佳)
若い頃は淫乱。
唯一土屋を満足させることができた女性。
しかし子宮に問題があり子供ができなかった。
最近では高齢のためSEX自体をしていない。

●荒井俊夫 (CV:陸奥出流)
有名建築家。気が弱くおとなしい性格。
極めて得意な性癖を持つ。
そのことを妻に打ち明けたいが、浮気がばれるため言えない。

●荒井里香 (CV:花南)
専業主婦。夫とは学生の時からの付き合い。
初体験で夫をイカせることができず、夫が有名建築家になったこともあり
おとなしく、おしとやかな性格に。

●望月学 (CV:大庭弐勤)
産婦人科で名医と評判。妻とは理想の夫婦と呼ばれるほどに仲が良い。
産婦人科でおま○こを見すぎたせいか、女性嫌い。
男性・ア○ル好き。

●望月美恵 (CV:春河あかり)
アナウンサーになった直後に結婚し有名に。
夫とは理想の夫婦と呼ばれるほどに仲が良い。
しかし、実際は仮面夫婦で夫婦間の会話はほとんどない。
男性は汚いと思っていて、男性嫌い。女性好き。

この作品をDMMで購入する(動画・体験版あり) DLSITEで購入する(体験版あり)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】