【アクトレス】あまかみバンパイア

ここでは、「【アクトレス】あまかみバンパイア」 に関する記事を紹介しています。




■レビュー感想
受けシチュは画像の足コキくらいです。
責めてくれる足コキだけど尺が短い
そして終始責め続けるのとはちょっと違います。
よくある途中でデレたり戸惑ったりする感じ
CGやアングルは凄くいいんですが、ソフトな足コキでした。

■作品紹介
俺、日嗣学園2年の来須礼樹。
何の変哲もない学園の、ごくありふれた学生だ。
それは幼馴染の綾とヘンテコなコウモリを助けたのが
全ての始まり。
コウモリに導かれて、学園の地面を掘ってみると現れたのは
3つの棺桶だった。
フタを開けたらなんとビックリ。
入っていたのは美少女3姉妹!
しかも吸血鬼だって!?
1人は勘違いの一目ぼれ娘、撫子。
1人は今時強気のツインテール、梨緒。
1人は何を考えているのか分からない、亜利子。
そんな浦杜3姉妹が、次の日クラスに転入してきやがった。
逆らったら血を吸う、なんて脅して人をこき使いやがって……。
今に見てろよ。
いつかまた、土の中に返してやるからなっ。
紆余曲折にして本末転倒。
果たして平和な日常は帰ってくるのか。
愛と青春のバンパイアコメディ、始まり始まり~。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する