【ADV】美熟女教師の雌穴射性教育 学園DQNは熟女ホールでオシオキよ

ここでは、「【ADV】美熟女教師の雌穴射性教育 学園DQNは熟女ホールでオシオキよ」 に関する記事を紹介しています。


ブランド名 アパタイト
販売日 2023年05月19日
シナリオ 南薙史
イラスト じゃっじ
声優 立花カンナ
年齢指定 18禁
作品形式 アドベンチャー 音声あり 音楽あり
ジャンル 首輪/鎖/拘束具 道具/異物 熟女 女教師 教師 SM 調教 ロングヘア 巨乳/爆乳

■ストーリー
ある男が転校してきた。
彼は前の学園でも問題を起こしており転入初日から気に食わない生徒に危害を加え、
徐々に取り巻きを増やしていた。
ある日、そんな彼に対して仲間が恐る恐る言う。
「……ヤバい先生がいるんだよ」
「んなもんでオレがビビるとか思ってんの?」
そんな中、一人の女教師が教室に入ってくる。
――恐堂真絵子。
この学園には彼女がいた。
「教えてあげるわ。あなたも弱い人間だという事を」

■登場キャラクター
●恐堂 真絵子 (CV:立花カンナ)
59歳のベテラン女教師。
彼女が赴任してきた途端イジメがなくなると有名で、イジメ撲滅の験担ぎとして来てほしいという声が絶えない。
実際はイジメ加害者を身体とテクでハメ倒し、徹底的に性指導している。
「大丈夫。この私……恐堂真絵子が、必ず更生させて見せるわ」

■作品情報/動作環境
ファイル容量 445.36MB
CPU Celeron (2010)以上 / Core i以上
メモリ 4.0GB以上 / 8.0GB以上
必要解像度 1280*720 フルカラー
DirectX DirectX 9.0以上

FANZAで詳細を見る
■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: アパタイト  顔面騎乗  ペニバン  逆アナル  逆レイプ  靴コキ  踏みつけ  ADV 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する