【ADV】搾精病棟 病院パック FANZA専売

ここでは、「【ADV】搾精病棟 病院パック FANZA専売 」 に関する記事を紹介しています。
搾精病棟 病院パック
■1作目の全回想シーン(画像クリックで拡大できます)
bandicam 2021-04-30 07-41-55-477
bandicam 2021-04-30 07-42-01-644
bandicam 2021-04-30 07-42-09-817

ブランド だーくワン!
ダウンロード版対応OS
Windows:各作品の対応OSに準ずる
配信開始日 2022/06/24
原画 ぎん太郎 吉野恵子 日陰影次 神剣桜花
シナリオ 武藤真晴 上田ながの 須々木鮎尾
ボイス あり
ゲームジャンル 3時間毎に搾精されちゃうADV

FANZAで詳細を見る

※FANZAにて期間限定で単体及びまとめパックが半額セール中です。
全作通してMシチュは色々あるんですが、2作目と3作目はM向けとは言えない内容です。
原作通りなのでCG集見たことがある人なら分かると思いますが相当マニアックな内容です。
逆に1作目だけは何故か分かりませんが、受けシチュが多いのでお勧めです。
1作目が9割位が受けシチュで、2作目と3作目は5割位が受けだったと思います。
あとシリーズ通して罵倒が多いので言葉責めが好きかどうかでも評価が変わってくると思います。
人によっては受け付けないと思われる主人公の性格や言動がきついという場合もありますね。
個人的に原作のCG集よりゲーム版の絵の方が好きです。

搾精病棟 〜性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活〜(1作目)
搾精病棟 〜邪悪なるお局ナースが潜む病院で調教生活〜(2作目)
搾精病棟 〜凶悪なる看護師長が支配する病院の深淵へ潜入捜査〜(3作目)

PC版『搾精病棟』のすべてがここにある!
3時間毎に射精しないと金玉に激痛の走る奇病に冒された青年が、
‘‘性格最悪な看護師’’しかいない病院に入院するハメになり……。
そんな奇抜な始まりとなる『搾精病棟』は
ただでさえ怒涛の展開を見せていたのが、2作目3作目と続くに至り、更にギア・チェンジ!
見事なまでのクライム・サスペンスを群像劇の形で描き、突き抜けていきます!!
海外でも話題沸騰の異色作が今回、3作品をまとめたコンプリートパックとなりました!

【収録作品】
1作品目:搾精病棟 〜性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活〜
2作品目:搾精病棟 〜邪悪なるお局ナースが潜む病院で調教生活〜
3作品目:搾精病棟 〜凶悪なる看護師長が支配する病院の深淵へ潜入捜査〜

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

搾精病棟 病院パック
関連記事

関連タグ: 搾精病棟  ナース  M格闘  スパンキング  足コキ  靴コキ  顔面騎乗  逆レイプ  女性優位  ADV 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する