【ADV】ナマイキ実習生は欲求不満?靴コキ 足コキ CV 四ノ宮ひな

ここでは、「【ADV】ナマイキ実習生は欲求不満?靴コキ 足コキ CV 四ノ宮ひな」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2022-10-31 14-28-58-876

bandicam 2022-10-31 14-28-23-724

ブランド名 アパタイト
販売日 2022年10月14日
シナリオ 岡下誠
イラスト 鬼多見美影
声優 四ノ宮ひな
年齢指定 18禁
作品形式 アドベンチャー 音声あり 音楽あり
ジャンル ナース 寝取り 足コキ パイズリ ポニーテール 巨乳/爆乳 処女

■ストーリー
俺・布田公一は、生まれて初めての入院を経験していた。
友達や家族が見舞いに来てはくれたものの、毎日というわけにはいかない。
大半の時間は、病室でぼんやりとしているしかない。
そんなある日、担当看護師が交代になった。
「今日から担当させていただきます鈴里花音です。よろしくお願いします」
きつい感じがするものの、きりっとした美人だ。そして胸が大きい。
つい看護師さんの胸をまじまじと見つめてしまう。
「あらかじめ言っておきますが、おかしなことはしないでくださいね」
視線に気づかれ、釘を刺されてしまった。
「それでは、早速ですが、排尿のお手伝いをいたします」
看護師さんの手が俺のズボンにかかり、下着ごと脱がされる。
あらわになった俺のものは――ガチガチで……。
「無駄に大きくして……私が萎えさせてあげます。無駄に大きくなったそれを」

■登場キャラクター
●鈴里 花音 (CV:四ノ宮ひな)
看護実習生として働いている。
初めてデキた彼氏のためにと、他の異性への当たりを冷たくしている。
彼氏とはキスもセックスもしていない処女。
「いやらしい行為には、厳正な対処をしますから」

■DLSITEで詳細を見る


■同一声優の関連作品(DLSITE)
関連記事

関連タグ: アパタイト  鬼多見美影  四ノ宮ひな  足コキ  靴コキ  ナース  ADV 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する