【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  TinkerBell(ティンカーベル) >  【TinkerBell】いじケア ノエルくんのご奉仕日記(足コキ・ペニス縛り・尿道責め・アナル責め・手コキ)

【TinkerBell】いじケア ノエルくんのご奉仕日記(足コキ・ペニス縛り・尿道責め・アナル責め・手コキ)











■レビュー感想
かなり前の作品ですが、受けシチュが豊富です。
主人公はボイスありだけど、オフにできます。
特にいいのが尿道責め+射精禁止でした。
髪を奥までいれたあとに、射精させないように髪で縛ります。
髪プレイ自体が珍しいのに、尿道責めとペニス縛りの組み合わせが良かった。
大体がソフトな感じだけど、尿道責めは激しく責めてくれます。
またメインヒロイン以外のメイドにも受けシチュがあります。
受けシチュが多いので、ハードを求めないなら凄くオススメ
不満点はオートモードにすぐできなかったり、テキストが見づらかったりします。
キャラデザも声優の演技もいいので、現在でも満足できるMゲーだと思います。

■作品紹介
主人公・姫乃宮ノエルくんはとある富豪の跡取り息子だったが、
女の子のような可愛い容姿と気弱な性格をコンプレックスに思っていた。
そんな彼の将来を案じた父親の提案で、ノエルくんは親戚である
名門貴族のウェンチェスター家に使用人として修行に出される事に。
ところがそこで待っていたのは、ツンデレの従姉や母性的な叔母、
果てはメイドさんたちからエッチに弄ばれちゃう日々だった!
果たしてノエルくんは強い男の子になることができるのだろうか…?
美少年主人公が年上のヒロインたちからエッチに弄ばれちゃうという
‘受けエッチ’をメインにしたAVG。ツンデレ少女にイジメられたり、
お姉さんメイドに優しくリードされたりと、多彩なシチュエーションが用意されているぞ。

■TinkerBellのMシチュ・逆リョナシチュがある作品
懲罰指導~学園令嬢更性計画~凌成敗! ~学園美少女制裁秘録~腐果の濡獄 ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~淫奉の聖女 the Nuns of Sexualministrant  特捜天使シェルセイバー蝶ノ夢 ~二人の蝶~いじケア~ノエルくんのご奉仕日記~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ