【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  CLOCKUP(クロックアップ) >  【CLOCKUP】えろまんが Hもマンガもステップアップ♪(足コキ・手コキ・顔騎・パイズリ・CG20枚)

【CLOCKUP】えろまんが Hもマンガもステップアップ♪(足コキ・手コキ・顔騎・パイズリ・CG20枚)

bandicam 2015-10-21 14-37-26-908

bandicam 2015-10-21 14-37-37-141

bandicam 2015-10-21 14-37-55-685

bandicam 2015-10-21 14-36-26-616

bandicam 2015-10-21 14-35-21-335

bandicam 2015-10-21 14-39-31-694

bandicam 2015-10-21 14-39-22-157

bandicam 2015-10-21 14-41-53-700

bandicam 2015-10-21 14-42-18-547

bandicam 2015-10-21 14-42-37-362

bandicam 2015-10-21 14-42-21-485

bandicam 2015-10-21 14-42-33-296

bandicam 2015-10-21 14-43-42-768

bandicam 2015-10-21 14-43-54-134

bandicam 2015-10-21 14-44-41-135

bandicam 2015-10-21 14-44-04-611

bandicam 2015-10-21 14-45-12-625

bandicam 2015-10-21 14-44-21-935

bandicam 2015-10-21 14-45-22-630

bandicam 2015-10-21 14-46-05-475

bandicam 2015-10-21 14-46-50-714

■レビュー感想
クロックアップ作品なので受けシチュがあります。
アトリエかぐや作品は受けシチュで恒例だけど、
クロックアップ作品も大体の作品に受けシチュがある感じですかね
本作も足コキを始めそれなりの受けシチュがあります。
特に良かったのは足コキです(キャラが好みというのもある)
途中で電気あんまっぽいこともしますが、ギャグもあります。
最後はCG画面ですが、大体どの作品も差分いれると2000枚近くある
足コキだけでも22枚もあるので、ほかゲーと比較すると多い気がします。
こっすこすと同じようにコスプレしてのシチュもあります。

【この作品をDMMで購入する(動画・体験版あり)】

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2014/12/26
ゲームジャンル: ハピネスシンドロームADV
原画: まりお むなしむじょう たくろう はましま薫夫 かにゃぴぃ
シナリオ: はやさかうたね
ボイス: あり
ブランド: クロックアップ

■作品紹介
「はぁ、はあっ......やるな! この作者っ!」
飛び散った精液をティッシュで拭きながら、俺はエロマンガの単行本を閉じる。
俺は本を横に置いて、ベッドに寝転んだ。
抜いてスッキリしてしまうと、その後に訪れるのは賢者タイム。
大学の卒業を目前とした俺には、現実というモノが圧し掛かってくるのだ。
「......もう周りじゃ大学終わったあとなんにも決まってないのって俺くらいなんだよな......」
景気は依然悪くてなかなかの就職難。
しかし俺の場合は景気のせいになんてできない立場。
なぜなら、エロマンガの趣味に没頭してしまって就職活動らしいモノを一切していなかったのだ!
今の段階で就職が決まっていないというのはさすがに俺も焦るものだが、とりあえず解決方法は無いし。
ひとまずいつものように今月の雑誌に目を通そう。
手に取ったのは『コミックボトム』。
創刊してからさほど長い歴史も無く、雑誌の目玉らしい目玉もなく。
ギリギリ商業に乗るラインでやっていけてる感じのしょっぱいエロマンガ誌。
パラパラとページをめくって、巻末の目次を見ていると
「‘雑誌リニューアル予定につき編集部員募集!社員登用あり!’だとおぉっ!?」
ここに1人、エロマンガが好きだけど就職が決まってなくて困っている男がいる!
そして、ここに1冊、編集部員を欲しがっているエロマンガ雑誌!
その2つから考えられる答えは1つ!
この雑誌が俺を呼んでいる......!
よしっ、そうと決まれば編集部へ連絡だっ!
エロマンガに対する情熱をぶつけてやるっ!
......というわけで受かった編集部は、もういつ潰れてもおかしくないような状態で......。
そんな中、たった一人の先輩編集部員さんが辞めて別の編集部に行っちゃう!?
でも、担当マンガ家さんや社員は可愛らしい女の子ばかり
と思いきや、一筋縄ではいかない性格の人だらけで、しかも編集長はやる気がないと来ている。
でも、立ち止まってはいられない!
せっかく大好きな業界で働けるんだ!
コミックボトムに携わるみんなのためにも、俺頑張ります!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ