【CLOCKUP】えろまんが Hもマンガもステップアップ♪ HDリマスター

ここでは、「【CLOCKUP】えろまんが Hもマンガもステップアップ♪ HDリマスター」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2015-10-21 14-37-26-908
bandicam 2015-10-21 14-37-26-908
bandicam 2015-10-21 14-37-37-141
bandicam 2015-10-21 14-37-55-685
bandicam 2015-10-21 14-36-26-616
bandicam 2015-10-21 14-35-21-335
bandicam 2015-10-21 14-39-31-694
bandicam 2015-10-21 14-39-22-157
bandicam 2015-10-21 14-41-53-700
bandicam 2015-10-21 14-42-18-547
bandicam 2015-10-21 14-42-37-362
bandicam 2015-10-21 14-42-21-485
bandicam 2015-10-21 14-42-33-296
bandicam 2015-10-21 14-43-42-768
bandicam 2015-10-21 14-43-54-134
bandicam 2015-10-21 14-44-41-135
bandicam 2015-10-21 14-44-04-611
bandicam 2015-10-21 14-45-12-625
bandicam 2015-10-21 14-44-21-935
bandicam 2015-10-21 14-45-22-630
bandicam 2015-10-21 14-46-05-475
bandicam 2015-10-21 14-46-50-714

対応OS: Windows Windows:7/8/8.1/10
原画: まりお むなしむじょう たくろう はましま薫夫
シナリオ: はやさかうたね
ブランド: クロックアップ
ジャンル: 巨乳 つるぺた ギャグ・コメディ ハーレム 汁 DL版独占販売

※足コキを始めそれなりの受けシチュがあります。
途中で電気あんまっぽいこともしますが、ギャグ要素あり
上記のCGは昔の記事なので通常版のものです。

【FANZAで購入する】

「はぁ、はあっ......やるな! この作者っ!」
飛び散った精液をティッシュで拭きながら、俺はエロマンガの単行本を閉じる。
俺は本を横に置いて、ベッドに寝転んだ。
抜いてスッキリしてしまうと、その後に訪れるのは賢者タイム。
大学の卒業を目前とした俺には、現実というモノが圧し掛かってくるのだ。
「......もう周りじゃ大学終わったあとなんにも決まってないのって俺くらいなんだよな......」
景気は依然悪くてなかなかの就職難。
しかし俺の場合は景気のせいになんてできない立場。
なぜなら、エロマンガの趣味に没頭してしまって就職活動らしいモノを一切していなかったのだ!
今の段階で就職が決まっていないというのはさすがに俺も焦るものだが、とりあえず解決方法は無いし。
ひとまずいつものように今月の雑誌に目を通そう。
手に取ったのは『コミックボトム』。
創刊してからさほど長い歴史も無く、雑誌の目玉らしい目玉もなく。
ギリギリ商業に乗るラインでやっていけてる感じのしょっぱいエロマンガ誌。
パラパラとページをめくって、巻末の目次を見ていると
「‘雑誌リニューアル予定につき編集部員募集!社員登用あり!’だとおぉっ!?」
ここに1人、エロマンガが好きだけど就職が決まってなくて困っている男がいる!
そして、ここに1冊、編集部員を欲しがっているエロマンガ雑誌!
その2つから考えられる答えは1つ!
この雑誌が俺を呼んでいる......!
よしっ、そうと決まれば編集部へ連絡だっ!
エロマンガに対する情熱をぶつけてやるっ!
......というわけで受かった編集部は、もういつ潰れてもおかしくないような状態で......。
そんな中、たった一人の先輩編集部員さんが辞めて別の編集部に行っちゃう!?
でも、担当マンガ家さんや社員は可愛らしい女の子ばかり
と思いきや、一筋縄ではいかない性格の人だらけで、しかも編集長はやる気がないと来ている。
でも、立ち止まってはいられない!
せっかく大好きな業界で働けるんだ!
コミックボトムに携わるみんなのためにも、俺頑張ります!!
関連記事

関連タグ: クロックアップ  まりお  むなしむじょう  たくろう  はましま薫夫  足コキ  手コキ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック