【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  CLOCKUP(クロックアップ) >  【CLOCKUP/クロックアップ】こっすこす!あなた好みのコスプレHしてあげる(手コキ他・CG8枚)

【CLOCKUP/クロックアップ】こっすこす!あなた好みのコスプレHしてあげる(手コキ他・CG8枚)

















販売日 : 2010年07月30日
原画 : はましま薫夫
シナリオ : 浅生詠 / 和泉万夜 / 板皮類 / はやさかうたね / 穂波衛一 / にわりはとり
声優 : 青葉りんご / 桜川未央 / 未来羽 / 藤森ゆき奈 / 中瀬ひな / 紫苑みやび
作品形式 : アドベンチャーゲーム / 明るいコスプレえっちアドベンチャー

この作品をDMMで購入する DLSITEで購入する

■ストーリー
主人公「柏木勇」は何の変哲もないごくごく普通の大学生。
1人暮らしをしたいために都市の大学を受験し、地元から出てきてもう3年。
職業モノ・アニメモノを問わない無類のコスプレ好き。
「いつか彼女を作ってコスプレHしたいなぁ…」と夢見る毎日。
そんなある日、勇が目を覚ますと眼下に2人の美少女。
「ぺろ、んっ…れろぉぉ…れろ、んっ…れろぉお…っ」
「ちゅ、れろっ、ちゅぅぅぅ…れろっ…ちゅちゅちゅ」
あろうことか一心不乱に勇のナニをペロペロする2人。
「ちょ、ちょっと待っ…!てゆかキミたち誰ーーー!?」
「アルテ? アルテはアルテだよ」
「あたしはトリア。女王候補のひとり、トリアよ」
「…女王候補?」
「えーっとねー、アルテたちはねー、魔法の国(笑)から来た魔法少女なんだよー!」
「そしてアンタの精液をより搾り取った方が女王になれるの!さぁ!神妙にしなさい!」
突如現れた2人の魔法少女(?)と幼馴染の祈里、階下の住人の真菜、管理人の千尋と他1名を巻き込んで、
コスプレとHとラブラブの日々が、いま始まる─────!

■キャラクター紹介
▼アルテ (アルテミシア メセンブリアンテマム クリニフロールス) CV:青葉りんご
身長:150cm
体重:35kg
69(A)・45・70
主人公の元にやってきた二人の魔法少女(サキュバス)の一人。
のーてんきな女の子で「主人公から精液をより多く搾り取った方が女王になれる」
という目的達成のためなら一直線!
魔法少女を名乗っているだけあって、魔法で様々な容姿・服装に変身する。
ちっこいのが本来の姿。主人公のいとことして生活する事になる。
甘いものが大好きで、釣られる姿はまさに子犬そのもの。
「今から勇好みに変身するから、アルテとしよ?」

▼トリア (ティンクトリア ウィットロッキアナ シュミッティアナ) CV:桜川未央
身長:150cm
体重:35kg
69(A)・45・70
主人公の元にやってきた二人の魔法少女(サキュバス)の一人。
見た目の通りキツい性格の女の子。
アルテに対してものすごいライバル心を持っている。
が、当のアルテは気にしたそぶりもなく…。
「主人公から精液をより多く搾り取った方が女王になれる」
という目的達成+アルテを陥れるために暗躍する。
魔法少女を名乗っているだけあって、魔法で様々な容姿・服装に変身する。
ちっこいのが本来の姿。主人公のいとことして生活する事になる。
自称策略家だが、基本的にドジなので大体が失敗に終わる悲しい運命。
「あたしは女王になるの。そのための手段なんて選んでらんないのよ」

▼神乃 祈里 (かんの いのり) CV:未来羽
身長:168cm
体重:48kg
83(C)・55・80
主人公・勇の幼馴染。
明るくサッパリした性格で、気立ても良い女房気質。
勇の事が気になってわざわざ同じ大学を選んだり、
下宿の隣の部屋に住んだりするけど素直には言い出せないオトメゴコロ。
実は勇にコスプレ収集趣味がある事を知らなかった。
幼馴染なのに!
はじめは勇に勧められてしぶしぶコスプレをするけど、気がつけば抵抗がなくなってゆき…
「こんなの着たら……見えそうじゃない」

▼弥生 真菜 (やよい まな) CV:藤森ゆき奈
身長:160cm
体重:45kg
93(F)・56・83
主人公が住んでいる下宿の下の階に住んでいる女の子。
部屋にいる時は実家の親から上京してくるときにもらったジャージにビン底眼鏡といういでたち。
しかし、メガネを外してオシャレをすると…!?
無類の隠れコスプレマニア。
極度の引っ込み思案のためコスプレは部屋で楽しむだけ。
生活と趣味のために衣装が可愛いと評判の近所の喫茶店でアルバイトをしているらしい。
「その服を着ると、そのキャラクターの、気持ちに、なれるような…た、たぶん ですけど……」

▼春風 千尋 (はるかぜ ちひろ) CV:中瀬ひな
身長:170cm
体重:52kg
91(E)・58・86
主人公達が住んでいる下宿の管理人。
おっとりした性格で優しい女性。
親から下宿の管理人を受け継ぎ、住人=家族だと思っている。
幼い頃に親と一緒にアニメを見ていたため、昔のアニメ知識はそこそこ持っている。
趣味は料理と、親が残していった積みプラモを作る事。
「そんなに嬉しそうな顔をさせられるなら、わたしも着替えちゃおうかしら?」

▼ダイアン (ダイアンサス キネンシス ヘッデウィギィ) CV:紫苑みやび
身長:175cm
体重:55kg
102(G)・60・89
アルテとトリアがやってきた世界、「魔法の国(笑)」の女王。
たまに二人がいない時に主人公の前にやってきてはHなちょっかいを出してくる。
非常にのんびりとした性格。
特に深い事は考えておらず、今が良ければそれでいいという快楽主義。
もちろん、人の迷惑など一切考えていない。
「ざーめんざーめん ばるんばるん 女王フェロモン むーんむーん もうどうにでもなぁ〜れ♪」

▼柏木 勇 (かしわぎ ゆう)
何の変哲もないごく普通の大学生であり、本作の主人公。
将来の夢未定。
元々一人暮らしをしたいという思いが強く、あえて地元ではなく都市の大学を受験した。
無類のコスプレ好きで、職業モノ・アニメモノ問わず日々のバイト代をコスプレAVや
衣装、写真集、原作のアニメに費やす日々。
生活はギリギリライン。
明るい性格で後先はあまり考えない。

▼吉田さん (よしださん)
主人公・勇が行きつけのコスプレショップ「COSP」の店長。
勇のよき理解者。
発注を受けたコスプレ服をほんの数時間で作り上げてしまう業はまさに匠!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ