【CLOCKUP/クロックアップ】プリーズ・レ○プ・ミー!(足コキ・素股・手コキ・パイズリ・CG9枚)

ここでは、「【CLOCKUP/クロックアップ】プリーズ・レ○プ・ミー!(足コキ・素股・手コキ・パイズリ・CG9枚)」 に関する記事を紹介しています。
















■レビュー感想
殆どの受けシチュが同じ銀髪のキャラです。
暇つぶしによる足コキ、オナニー強要、寸止めフェラ、
素股からのクンニ、手コキなどがあります。
言葉責めも結構有り、主人公を弄ぶ感じのシチュが多め
とはいってもハードなシチュではないのでソフトな受けシチュです。
尺も長めですが、タイトルのとおり普通に責めシチュや逆転もあります。

DMMで購入する(体験版あり) DLSITEで購入する(体験版あり)

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/10/28
ゲームジャンル: 脱・和姦ADV
原画: むなしむじょう
シナリオ: Team N.G.X
ボイス: あり
ブランド: クロックアップ
ジャンル: デモ・体験版あり 看護婦・ナース 女子大生 アイドル 中出し 和姦 強姦

■作品紹介
主人公の穂坂一平はレイプ願望を秘めているが、実行に移すほどの度胸はないヘタレ。
レイプどころか、公園で倒れていた少女・サリーに脅されて自宅に居座られてしまう始末。
そんなこんなで居候にも馴染んできたある日、サリーはテレビに映っていたアイドルを見て
「この女、犯されたがっているな」とつぶやいた。そんなまさか。
レイプ願望を持つ一平は動揺する。
「私にはレイプされたがっている女がわかるんだ。
おまえが女を犯してみたいと思うのと同様に、犯されたいと望む女もいる。
望みを叶えてやることに、どうしてためらう必要がある?」
唐突過ぎて話が飲み込めていない一平に、サリーは「女のためにレイプをしろ」とそそのかす。
画面に映ったアイドル・九条さくらを見ながら一平は思う。
彼女がレイプされることを望んでいるというのなら────
これは俺が彼女の夢を叶えるしかないな……!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック