【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  CLOCKUP(クロックアップ) >  【CLOCKUP/クロックアップ】フラテルニテ(拘束フェラ・顔面騎乗・膝裏コキ・騎乗位・CG4枚)

【CLOCKUP/クロックアップ】フラテルニテ(拘束フェラ・顔面騎乗・膝裏コキ・騎乗位・CG4枚)









■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2014/07/25
ゲームジャンル: ハピネスシンドロームADV
原画: はましま薫夫
シナリオ: 阿久津亮 和泉万夜 神堂劾
ボイス: あり
ブランド: クロックアップ
ジャンル: デモ・体験版あり 姉・妹 辱め サスペンス

■ストーリー
強姦された少女は救いを求め、家族と共に新しい街に移住する。
姉のために移住した街でとある少女に出会い、仄かな恋の予感を覚えた少年は、
怪しげな団体に属する少女と姉を救いたいと願う。
過酷な現実からの救いを求める少女たちと、そんな彼女たちを救いたいと願う人々。
同じ救いを目指しながら、両者の思いはすれ違い、交わることなく、
救済という名の悲劇を生んでいく──

■登場キャラクター
●白坂 美桜 (CV:和葉)
穏やかで優しく、聡明な少女。
暴漢に強姦されたことが原因でしばらく自室にひきこもっていたが、
ネット上で友佳と出会ったことをきっかけに徐々に立ち直り、
家族に忌まわしい街からの引越しを提案。
移住先の街で、友佳の勧めからとある団体に加入する。
引越し後、すっかり以前の明るさを取り戻したように見えるが……

●白坂 大智 (CV:芦久比剥巳)
物語の主人公。
美桜の弟であり、芽生の兄。
それなりの常識と良心をもち、家族思いのごく普通の少年。
引越し初日に出会った愛に仄かな好意を抱く。
不幸な事件に遭った姉・美桜を案じており、
引越し後の復調に不審なものを感じて後をつけたことから、
怪しげな団体の存在を知ることになる。
団体に傾倒する姉と愛を救いたいと考えるが……

●白坂 芽生 (CV:鶴屋春人)
美桜と大智の妹。
素直で明るく、天真爛漫ながら、育ちの良さを感じさせる礼儀正しい少女。
姉である美桜の事件については詳しく知らされておらず、「交通事故」と聞かされている。
以来ふさぎ込んでいた姉を心配しており、移住先で明るさを取り戻したことを、素直に喜ぶ。

●神村 愛 (CV:こたつみやこ)
どこか影のある、クラスの高嶺の花的美少女。
清楚で上品、儚げ。
美桜や友佳と同じ団体に出入りしている。
他の少女たち同様、何某かの「救い」を求めて団体に属している様子だが、
まだ染まりきってはいない様子で、消極的ながら大智を手助けしてくれる。

●星野 円夏 (CV:橘まお)
愛の親友。
明るく善良なごく普通の少女。
バトミントン部所属。
物静かで控えめな愛の唯一の友人であることに満足しつつも、どこか壁があることに気づいている。
大智の転入により、愛が怪しげな団体に属していることを知り、愛を救おうとするが……

●菱木 紗英子 (CV:手塚りょうこ)
学園の生徒会長を務める少女。
表向きは品行方正な優等生。
その賢さが仇となって、内心では周囲を見下し、
何にも熱中できず、視野の狭い諦観に捕らわれている。

●戸田 心音 (CV:藤堂みさき)
同級生にいじめられている少女。
内向的で、空気を読めない部分があり、
いじめられる不幸を嘆きながらもどこか悲劇に酔っている様子で、
その図太さがいじめに拍車をかけている。

●桧垣 瑛 (CV:錫宮那由太)
品行方正な優等生で、女生徒に人気の美少年。
弓道部の部長であり、生徒会副会長も務める。
善良かつ嫌味のない性格で、転校してきたばかりの大智にも友好的に接する。
生徒会長である紗英子とは幼なじみ。

●小野田 友佳 (CV:瀬乃ジュン)
怪しげな団体に傾倒している少女。
自分と似た境遇にあった美桜に自分と同様に救われて欲しいと考え、善意から勧誘する。
迷える少女たちを救済し、解放する団体の活動に生きがいを見出している。

●小西 千喜 (CV:丸井寧子)
心優しく善良な少女。
自分の器量の悪さを自覚しており、受け入れてもいる。
容姿をからかう心無い言葉にも慣れてきているが、
一度は人並みの少女らしく、女性として扱われてみたいと夢見ている。

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】【この作品をDLSITEで購入する】
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ