【RED-ZONE】研究日誌(ヒール踏み・鞭・手コキ・クンニ・手コキ)

ここでは、「【RED-ZONE】研究日誌(ヒール踏み・鞭・手コキ・クンニ・手コキ)」 に関する記事を紹介しています。
研究日誌









主人公は25歳の心理学者。
大学で教鞭を執る傍ら、研究室で性心理学及び、夢と心理の研究を行っている。
彼はある日、研究テーマである「夢が性心理に与える影響」を調査する、画期的な実験を思いつく。
それは、被験者の夢の中に様々なイメージを送り込み、その変化を観察するというものだった。
彼が選んだ被験者は、ふたりの女の子、‘ヒカリ’と‘小枝’だった。
彼女達の夢の中で幾つかの行動を選択し、昼間に現実に反映されたその結果を調査する。
科学者として性心理の探求の為、又はサディストとして、ロマンチスト、自らの欲求を満たすために……。
主人公とふたりの女の子の結末は……
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する