【ドM荘】二次元のM男向け作品を画像で紹介するブログ TOP  >  新作/準新作 >  【RED-ZONE】村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り2

【RED-ZONE】村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り2

bandicam 2016-12-24 04-49-20-741

bandicam 2016-12-24 04-49-22-400

bandicam 2016-12-24 04-49-23-823

bandicam 2016-12-24 04-49-26-312

bandicam 2016-12-24 04-49-27-328

bandicam 2016-12-24 04-49-34-754

bandicam 2016-12-24 04-49-43-290

bandicam 2016-12-24 04-49-53-522

bandicam 2016-12-24 05-44-35-851

bandicam 2016-12-24 04-50-42-958

bandicam 2016-12-24 04-51-06-293

bandicam 2016-12-24 04-51-07-186

bandicam 2016-12-24 04-51-08-157

bandicam 2016-12-24 04-51-35-183

bandicam 2016-12-24 04-51-36-003

bandicam 2016-12-24 04-51-36-924

■作品概要
発売日: 2016/12/22
メディア: DVD-ROM
シリーズ: 村祀り桃色紀行
ブランド: RED-ZONE
ゲームジャンル: 古村の儀式に巻き込まれた男女が、その快楽に流されていくアドベンチャー
ジャンル: 巫女 アドベンチャー イチオシ作品
原画: 南誠
シナリオ: 那珂湊
ボイス: あり
品番: 611slpg017

■Mシチュ感想
久々のレビューです。
この手の作品ではありがちですが、逆リョナシチュがあり
間違った選択をすると殺されるというある意味M向けです。
選択で殺されるのはシーンとかはないのであっさり終わります。
足コキや手コキがあり、逆れいぷされながら斧で殺されるバッドエンド的なシーンもある
キャラデザや衣装も凄く良かったんですが、声優の演技が少し気になった感じです。
下手ではないけど演技がところどころ気になったというくらい
セーブデータがないので自力で攻略したけど2択でどちらかがバッドなので攻略もいりません。
特によかったのが足コキの体制+黒タイツ+言葉責めと揃っている
足で首を挟んでる体制もあまりないのではないかと
途中でデレとかあるのが少し残念ですが、基本言葉責めがあります。
逆リョナの逆れいぷも興奮したけど尺が短いのでどちらかというと足コキのが良かったです。
他にも手コキがあるけど基本受けシチュです。
シーン自体が少ないので全体の3割は受けシチュ、あとはSシチュです。

好きなジャンルアンケートはもう少し続けますが、ほぼ脚責めだったのに驚きました。
個人的に足コキ好きなので画像も足コキばかりチョイスしているからかなと
ついで金蹴りとアナル責めが多いけど金蹴りも脚責めに部類されるので
まとめると脚責めのシチュが人気あるってことですかね
二次作だと金蹴りシチュが少ないってのもありますしね
あと需要はあると思ってた人外の投票が殆どない事にも驚きました。
逆リョナはマニアックだから少ないのは分かるんですけど意外でした
あくまで気になったからアンケート設置してるだけなのでご了承ください
あと一人1票で制限させてもらってるので再投票は出来ません。
脚責めの投票が多いようなので今後も変わりなく脚責めを中心にチョイスすることにします。
因みに3次元でも脚責めが一番好きなのは変わりません

【DMMでDL購入する】 【DLSITEでDL購入する】

『斧護露村』と言う村で起きる奇祭。
『おのごろ村』に巻き込まれた、狩楠アキラと英うてなの10数年後の舞台に再び仮面の男達に攫われてきた複数の男女。
その中の安斎蓮はこの村に来てから様々な場面で、次に何が起きるのか言い当てることが出来るようになる。
その『予知』じみた能力に、他の攫われた者達は不信感を募らせるが、
パートナーの塩谷果菜だけはその力を認め、なにかと蓮の役に立とうとする。
それは『儀式』という形でも現れ、日毎に激しく身体を求めるようになる。
蓮もまたそんな果菜の行動を訝しがりながらも、毎日求め始める。
そんな『儀式』を中心に進む村での生活の中で、
徐々に蓮はこの村と自分の『予知』に関わることを知っていくことになる。
全てを知ったとき、蓮と果菜…そして斧護露村はその秘密を明かす。
関連記事
個人的に人外も大好きですけどやっぱ足コキが一番ですねw(ロリコンなので特にちっちゃい子の)このサイトではいち早く最新作のCGを載せてくれるので次買うゲームを決定しやすいです。お体にさしつかえない程度にこれからもよろしくお願いします。
[ 2016/12/25 12:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 個人的に人外も大好きですけどやっぱ足コキが一番ですねw(ロリコンなので特にちっちゃい子の)このサイトではいち早く最新作のCGを載せてくれるので次買うゲームを決定しやすいです。お体にさしつかえない程度にこれからもよろしくお願いします。

コメント有難うございます。
出来る限り更新していくので、宜しくお願いします。
[ 2016/12/28 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

doemusou

Author:doemusou
感想は書いてない作品もあります。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【新作リスト】
夢魔の街コルネリカ 【ドS&ドM】女王鹿島の調教日誌 サキュバスにドレインされて弱くなった状態で蹂躙されるRPG ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔 攻め攻めJK早苗さん 魔物娘図鑑・被害報告 ~チェシャ猫のおいでませ不思議の国~ Lust Grimm 射精のお世話をしてくれる優しい委員長 射精管理サロン モン娘逆レイプ!~敗北勇者の搾精地獄~ SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 苦痛愛好家のためのロウソク責め調教 淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教 モン娘る~と人間界編 女の子様の生体玩具化調教 僕は女の子のおもちゃ 逆レ足コキ Grand Order 恋と××のフェムドム サキュバスプリズン ボイスプラス Another Prison Give in to temptation もんむすに征服された世界 精魔サキュバスKAMI ~SEX BATTLE~ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 桐華様の調教遊戯 淫魔の呪いスライム娘と勇者さま 束縛お姉ちゃんのあまあま調教【バイノーラル】
【カウンター】


ブログパーツ