【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  足コキ全般/生足/靴下 >  【RED-ZONE】万引娘桃色性裁 ザー汁指導!!(足コキ・顔面騎乗・CG3枚)

【RED-ZONE】万引娘桃色性裁 ザー汁指導!!(足コキ・顔面騎乗・CG3枚)



momosei2.jpg

momosei3.jpg

ブランド名 : RED-ZONE
ホームページ : http://rzone.jp/
販売日 : 2015年07月03日
原画 : 南誠
シナリオ : 那珂湊
声優 : 八幡七味
年齢指定 : 18禁作品
形式 : アドベンチャーゲーム / 弱みを握って性的課外指導するアドベンチャー
対応OS : [PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 : 音声あり
ジャンル : オフィス/職場 屋外 寝取られ ぶっかけ 中出し パイズリ フェラチオ 調教 巨乳/爆乳

【この作品をDLSITEで購入する】

■ストーリー
個人経営のコンビニでオーナー兼店長をしている武田保久。
その店でバイトをしている霧島ジュンと仕事をしていると、
彼女の知り合いらしき友人が大量の買い物をしているのを見つける。
が、彼女達はジュンを使い、レジを通さずに商品を受け取っていたのだった。
既に何度も行為を繰り返していたということをジュンから聞き終えた保久は、
学校と警察に連絡しない代わりに、今までの代金分をジュンの身体で支払わせることを提案する。
当然抵抗されると思った保久だが、ジュンはその案をアッサリと飲み込むことになる。
そしてコンビニ店内や学校、野外にまで時と場所を選ばずに要求してくる保久に、
いつしかジュンも内に隠れた感情と快感に気付き始めていくのだった……

■登場キャラクター
●霧島ジュン(CV:八幡七味)
主人公のコンビニでアルバイトをしているオドオド系の巨乳看板?娘。
おとなしく気弱な態度のせいか、学校でイジメを受けていて、その一環として
商品を横流しさせるために、コンビニでバイトをさせられている。
性的なことに興味は特になく、面倒なことが嫌いな女の子。
面倒だからとイジメに抵抗しないのだが、好んで受け入れている節もある。
基本的に控えめな態度で人の顔色を窺いつつ、
積極的に自分の意見を言わないが、心の中では鬱屈をため込む。
人との軋轢を嫌い面倒事を避けたいので、言われるがままに流されやすい。
その方が生活していくのに楽だと思っている。
深層的には、支配されたい欲求がある。
今はクラスメートからのイヂメを受けているが、主人公との関係で
徐々にそちらへの支配に快感を覚えていく。

●武田保久
人懐こく、豚さん体型で愛嬌だけはある男。
クレーム対応も難なくこなすくらい、コミュニケーション能力は高く、
仕事に関しては、面倒とは思いながらしっかり働く。
店に来る娘を眺めながら妄想の中で色々と考えている
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ