【チュアブルソフト】ノブレスオブルージュ

ここでは、「【チュアブルソフト】ノブレスオブルージュ」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2018-11-09 01-34-13-247
bandicam 2018-11-09 11-47-50-799bandicam 2018-11-09 11-47-51-657bandicam 2018-11-09 11-47-52-439bandicam 2018-11-09 11-47-53-248bandicam 2018-11-09 11-47-53-953bandicam 2018-11-09 11-47-54-644bandicam 2018-11-09 11-47-55-439bandicam 2018-11-09 11-47-56-278bandicam 2018-11-09 11-47-57-166

対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
原画: まんごープリン 生煮え くない瓜
シナリオ: 草壁よしお 神野マサキ 草薙 和泉万夜
ブランド: チュアブルソフト
ジャンル: お嬢様・令嬢 女子校生 恋愛 デモ・体験版あり DL版独占販売 学園もの

【FANZAで購入する】

サント・アレクサンドラ女学院――
良家のお嬢様たちが通う女学校において、生徒会役員たちは『三銃士』にちなんだ愛称で呼ばれてる。
元気いっぱいに突っ走る新米、ダルタニアン。
気ままな遊び人、アトス。
清楚で小悪魔なお姉さん、アラミス。
天才で怪力なぺたん娘、ポルトス。
そして、彼女たちの忠誠を一身に受ける生徒会長ルイ――それが、この僕だ。
学院には風変わりな文化があって、学生たちはみんな帯剣し、
名誉をかけて試合(デュエル)をおこない、剣の技を競いあう。
その頂点に立つルイは全校生徒の憧れといえる。
けど、そんな僕には誰にも言えない秘密があった。
男……なんだよね、じつは。
そう、僕はれっきとした男の子!ケガでリハビリ中の双子の妹(ほんもの)から頼まれて、ルイになりすましてるんです!
華麗なる剣劇が繰りひろげられる少女たちの花園で、はたして僕は‘お嬢様たち憧れの的’を演じ通すことができるんだろうか…!?

【期間限定】チュアブルソフト秋のセレクトミニパック
関連記事

関連タグ: チュアブルソフト  まんごープリン  生煮え  くない瓜  女装  男の娘  足コキ   

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する