【Guilty/ギルティ】乙女恥曝遊戯

ここでは、「【Guilty/ギルティ】乙女恥曝遊戯」 に関する記事を紹介しています。
乙女恥曝遊戯
bandicam 2018-09-07 20-04-48-337
bandicam 2018-09-07 20-04-49-283

ブランド名 Guilty
販売日 2008年12月26日
シナリオ 初見Rodeo
イラスト 椋木尋
声優 北都南 / 野神奈々 / このかなみ / 如月葵 / 如月美琴
音楽 Funczion SOUNDS
屈辱倍返しADV
メガネ女教師制服学校/学園陵辱恥辱輪姦近親相姦巨乳/爆乳

■備考
冒頭に罵倒されながらの足コキシーンがありますが、こちらは体験版でプレイできます。
http://www.guilty-soft.com/gg31/dl.htm
これ以降復讐していくゲームなので受けシチュは足コキ位だと思います。

■ストーリー
私立天貝学園の学生会書記である、樋口薫は夏休みを迎える直前、ついに理性の限界を迎えた。
小中高と、常に自分を貶め、屈辱を味あわせ続けてきた学生会会長の【美麻坂七緒】が、
彼へ性的虐待を加えたのだ。
それは自らの取り巻きである学生会役員を使い、薫を押さえつけ、
無理矢理足コキするという屈辱極まりないものだった。
今までも幾度とない屈辱にも耐えてきたが、一線を越えた行為に心を砕かれ、
夏休みの間中、誰ともあわずひきもり続けた。
だが、とあるネットで知り合った『彼』と言われている者からの助言で立ち直り、
【美麻坂七緒】へ復讐を誓う。
しかし計画実行はまだ時期尚早だと思っていた矢先、
偶然、同じ生徒会メンバーの一人である【水上まゆ】の万引き現場を目撃。
復讐のチャンスが予定していたよりも早く、自らの元へ転がり込んだのを知るのだった………。
関連記事

関連タグ: Guilty  ギルティ  足コキ  罵倒 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する