【Softhouse-seal】変態勇者の中出し英雄記(足コキ・踏みつけ)

ここでは、「【Softhouse-seal】変態勇者の中出し英雄記(足コキ・踏みつけ)」 に関する記事を紹介しています。
冒険者であるジールは、腕は立つが、かなりの女好きで忘却無人な男である。
あるとき美人の王女様の噂を聞き、彼はミッドベイル王国へと足を運んだ。
が、その王女は魔王シグリアにさらわれており、
ミッドベイルは混乱の渦中にあった。
国王は国中にお触れを出した。
「みごと王女を助け出したものには、何でも望みの褒美を与えよう!」
そんな混乱を見て、ジールは思わぬ好都合ににほくそ笑む。
「今なら王女に何をしても、全て魔物のせいに出来るじゃないか」
こうしてジールは王女救出ならぬ、王女凌辱へと向かうのだった。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する