【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Softhouse-seal(ソフトハウスシール) >  【Softhouse-seal】堕し屋 性悪女共にイキ地獄を味わせろ!(暴行・手コキ・逆レイプ)

【Softhouse-seal】堕し屋 性悪女共にイキ地獄を味わせろ!(暴行・手コキ・逆レイプ)





【レビュー感想】
陵辱ゲー特有の受けシチュがあります。
画像で紹介した逆レイプの他に手コキがある。
母親からの逆レイプもいいんですが、手コキも良かった。
ただの手コキではなくて、主人公を陥れる手コキです。
言葉責めもよくて、悪女そのものなので斬新でした。
そしてCGはないけど、ストーリーの中に婦警の暴行シーンがあります。
CGはないので、テキスト部分だけ紹介
珍しい暴行シチュで、暴行と暴言と罵倒のオンパレードです。
テキスト+立ち絵でも興奮できたんで、このシーンの専用CGが欲しかった。
ただSS恒例の足コキがないのは残念でした。
手コキシチュが足コキだったらなお良かったけど
調教ゲーで受けシチュがあるだけマシですね

【作品紹介】
近代から続く女性の尊厳を守る運動は徐々に女尊男卑という支配構造へと姿を変えた。
更に運動はエスカレートし続け20XX年、ついに決定的な法律が施行された。
「絶対女性保護法」
―――刑法によるいかなる刑に対し、罪を犯した者が女性の場合はその限りではない。―――
通称:女性無罪法
女なら何をしても裁かれない。女性が支配する社会の誕生であった 。
虐げられている男達を救う為、そして罪を犯しても平気な顔で生活している
クソ女共に鉄槌を下すべく怒りに燃える男が立ち上がった。
哀しみを背負った男達の依頼を受け、
標的の女が犯した罪に相応しい凌辱によって嬲り尽くす制裁人として…
彼は人呼んで「堕し屋」。
目には目を、歯には歯を。因果応報陵辱ADV!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ