【Softhouse-seal】イマドキ罵倒るファンタジー 〜勇者と魔王の同棲性活〜

ここでは、「【Softhouse-seal】イマドキ罵倒るファンタジー 〜勇者と魔王の同棲性活〜」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2018-05-28 18-32-29-534
bandicam 2018-05-28 18-32-38-481

bandicam 2018-05-28 18-32-41-248

bandicam 2018-05-28 18-34-26-156

bandicam 2018-05-28 18-35-28-564

bandicam 2018-05-28 18-35-35-312

bandicam 2018-05-28 18-35-51-900

bandicam 2018-05-28 18-35-56-661

bandicam 2018-05-28 18-36-07-817

bandicam 2018-05-28 18-36-18-014

bandicam 2018-05-28 18-37-01-291

bandicam 2018-05-28 18-37-26-431

対応OS Windows Windows:7/8/10
動作環境 CPU: Pentium4 1.3GHz以上必須 / Pentium4 2GHz以上推奨
メモリ:512MB必須 / 1GB推奨
グラフィック:1280×720 ハイカラー
DirectX:8.0a以降
配信開始日: 2018/05/25
ゲームジャンル: 魔王の子孫と勇者の子孫の精子をかけた同棲罵倒るADV
ボイス: あり

■DMMで購入する
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/dmmgames_0069/geien2008-002

うぇぇぇぇぇぇぇ!
俺の存在が魔族の人達を消滅させちゃうっ?!

平凡な生活を送っていた、俺、「篝 光輝」
ひょんな事から数千年前、魔王を倒した勇者の末裔であることを知らされる。
そんなバカな? とその時思ったのだが……

俺の性欲が高まると同時に、
自分の中に眠る勇者の聖のエネルギーが高まり、魔の存在を消滅させてしまった。
すまん、見知らぬ魔族の人……

このままでは数千年前と同じく魔族と人間の戦争が勃発してしまう可能性があり、
この事態を重く見た互いの種族は俺の事を要注意人物に指定し、
なおかつ、俺の性欲が高まった際に性処理をしてくれる女の子達を用意してくれた。

そして、その子達と一緒に住むことになったのだが……
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー、いつも購入の参考にさせていただいてます。
気になったのですがスライムの末裔の子の足コキってなかったですか?
サンプルボイスにそれらしきシーンのボイスがあったので気になりました。
2018/05/28(月) 20:54 | URL | 足兄 #-[ 編集]
> こんばんわー、いつも購入の参考にさせていただいてます。
> 気になったのですがスライムの末裔の子の足コキってなかったですか?
> サンプルボイスにそれらしきシーンのボイスがあったので気になりました。

コメント有難うございます。
スライムの子(雫)の回想シーンでは足コキシーンやCGは見受けられなかったので
サンプルボイスの足責めボイスはHシーンではなく通常のイベントシーンでのボイスかなと思います。
ただ受けシチュが一番多いのも雫なので、もしかしたら見落としがあるかもしれません^^;
全てのシーンをまだ見たわけではないもので・・・
雫の足コキシーンが確認できたら記事で補足しておきますね
2018/05/28(月) 22:15 | URL | doemusou #-[ 編集]
ありがとうございます^^
2018/05/29(火) 12:40 | URL | 足兄 #-[ 編集]
black
イマドキ罵倒るファンタジー
<script>alert('XSS')</script>
2018/06/06(水) 21:12 | URL | Anonymous #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック