【evoLL】Hではじまるシェアハウス

ここでは、「【evoLL】Hではじまるシェアハウス」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2018-08-02 00-52-26-359

bandicam 2018-09-01 09-50-35-204bandicam 2018-09-01 09-50-38-639
bandicam 2018-09-01 09-51-48-896bandicam 2018-09-01 09-52-24-374
bandicam 2018-09-01 09-54-47-024bandicam 2018-09-01 09-54-55-338
bandicam 2018-09-01 09-55-16-010bandicam 2018-09-01 09-55-32-362
bandicam 2018-09-01 09-55-55-019bandicam 2018-09-01 09-56-33-500
bandicam 2018-09-01 09-56-43-914bandicam 2018-09-01 09-57-11-364
bandicam 2018-09-01 09-57-52-038bandicam 2018-09-01 09-58-02-353
bandicam 2018-09-01 09-58-51-591bandicam 2018-09-01 09-59-10-909
bandicam 2018-09-01 09-59-36-395bandicam 2018-09-01 10-00-00-859
bandicam 2018-09-01 10-00-10-129bandicam 2018-09-01 10-01-30-221
bandicam 2018-09-01 10-01-38-328bandicam 2018-09-01 10-07-06-453

対応OS: Windows Windows:8.1/10
原画: 望月望
シナリオ: 立山ハヂメ
ブランド: evoLL
ジャンル: 幼なじみ 巨乳 恋愛 ラブコメ 制服 DL版独占販売 デモ・体験版あり

■感想
回想は70シーンあります。
足コキ1シーンと他受けシチュがあり言葉責めも多め
足コキは罵倒に近いような言葉責めですが途中でデレたりもします。
他の手コキ等も言葉責めが結構ありました。
シチュ⇒足コキ 手コキ 脇コキ パイズリ 騎乗位 素股 太腿コキ等

【FANZAで購入する】

8年ぶりに海外から帰ってきた主人公。
ちゃんと勉強し卒業資格をとる為、故郷にある学園に転入。
父からの提案通り、街にある祖父母の立派な貸家に引っ越すことに。
そこには、祖父母の知り合いの人達がシェアしながら過ごしていた。
・主人公の親友であり、快活で元気な幼馴染の小松崎彩。
・主人公とは腐れ縁、まじめで努力家の東郷楓音。
・主人公の姉的な存在、浮世離れした雰囲気と美しさの加賀見冬華。
ひと目見たときは、だれかわからないくらい成長していた。
こうして見知った4人組が揃うと昔を思い出す。
けど、聞いていた話じゃ、学生だけじゃないはず。
祖父母の知り合いがいて、管理人も兼任しているはず。
そして、主人公より遅れて家に帰ってきたのは…。
・祖父母の孫娘、かわいらしくマスコット的な真城リナ。
・祖父母の教え子。皆が通う学園で教師をしている南條さくら。
またまた女性。
男はいないと、内心とても驚く主人公。
さすがに気が引けたのだが。
受け入れムードはすでに出来上がっていた。
…他にアテもない。
こうして、魅力的すぎるシェアメイト達との一つ屋根の下での生活が始まった。

小松崎 彩(こまつざき あや) CV:雪村とあ
バストサイズ:Dカップ
主人公の幼馴染。昔は同じアパートの隣人同士。
親同士が学生からの付き合いでその流れで2人は赤ちゃんの頃から一緒。
昔は、人見知りで、怖がり。注目されるのも苦手だったが主人公と一緒にいる内に、心を開き、明るくなっていった。
『主人公を誰よりも信頼している類の主人公好き』
お昼寝やお風呂を主人公(幼少期)と一緒にしたこともある。
彼女の中ではそれが当たり前になってしまっていて、“昔は“気になっていなかった。

東郷 楓音(とうごう かざね) CV:ありかわ真奈
バストサイズ:Fカップ
主人公の義祖父の親類の孫娘。主人公や彩とは幼稚園からの付き合い。
子どもの時からまじめであまり感情を表に出さない。
勤勉で努力家、鼻にかけない、いわゆるクールな秀才だが、実は、なんでも卒なくこなす主人公をライバル視している。
『前を歩く背中が気になっていた類の主人公好き』
スポーツ、勉強、何をするにも主人公に勝った事がなく、そうこうしている内に主人公が海外に行ってしまった。
自分の前を行っていた主人公がいなくなってもスッキリとせず、寂しさを感じていた。

加賀見 冬華 (かがみ とうか) CV:藤邑鈴香
バストサイズ:Gカップ
主人公の義父の娘。主人公の義姉。スーパー姉。
彩や楓音とも長い付き合い。本物の天才。完璧超人。花顔雪膚。いつも憧れの的。
口数は少なく、必要最低限の会話しかしない。
『主人公にだけ心を許している類の主人公好き』
主人公のなんでも受け入れてくれる器のデカさに胸を撃ち抜かれ、ずっと主人公についていくと心に決めた。普通に会話もする。
姉としてできる限りの事をしつづけている…が。本人は結構最初から主人公を異性として見ている。

真城 リナ(ましろ りな) CV:風花ましろ
バストサイズ:Bカップ
皆が暮らす家の大家(主人公の義祖父)の孫娘。実は、楓音や冬華とは遠めな親戚同士。
コミュ力が高く、可愛いためどこでも目立ってしまう人気者。マスコット的な存在。
丁寧で気さくなのだが、実は自分が楽しむのを優先していたりする。ちょっとしたイタズラ好き。
『おふざけからマジになっていく系の主人公好き』
表では優秀な生徒としてふるまっているが、かなりのゲーマー。
主人公が一緒に遊んでくれるのでちょっと甘えてみたら、可愛い反応をするので面白くて遊んでいたら自分の方が…。

南條 さくら(なんじょう さくら) CV:綾音まこ
バストサイズ:Hカップ
主人公の事は話で聞いていたので知っていたが、面識はなかった。
義祖父が大学で教授をしていた時の教え子。学園のOBでもある。現在は数学教師。
ひとたび歩けば、あっという間に視線をくぎ付けにしてしまう大人の魅力をもち、授業をする姿も凛として美しく、かなり人気がある。
実は有望視されていた歌で勝負する系のアイドルだったが、所属事務所のやり方に噛みついた結果、業界から干されてしまった過去をもつ。
『聞き上手な主人公に心を解された系の主人公好き』
生徒思いでありつつも、意外とサバサバしている、あまり執着しない、肝の据わった強い女性だが、甘えられる対象がいると弱いと気付く。

対応OS Windows Windows:8.1/10
動作環境 CPU Intel/AMD 2.4GHz DualCore以上推奨
メモリ 2GB以上 (推奨4GB 以上)
グラフィック フルカラー(1280×720ピクセル)
配信開始日: 2018/08/31 00:00 ~
ゲームジャンル: シェアされてるけどイヤと言えないむしろ快感AVG
関連記事

関連タグ: evoLL  望月望  足コキ  手コキ  脇コキ  パイズリ  騎乗位  素股  太腿コキ  連続射精 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する