【うらら】ギリギリ☆すくーぷ〜潜入!!禁断の女子水泳部(足コキ他)

ここでは、「【うらら】ギリギリ☆すくーぷ〜潜入!!禁断の女子水泳部(足コキ他)」 に関する記事を紹介しています。
ギリギリ☆すくーぷ~潜入!!禁断の女子水泳部~
bandicam 2016-11-11 05-32-52-482

bandicam 2016-11-11 05-32-58-416

bandicam 2016-11-11 05-32-59-232

bandicam 2016-11-11 05-33-08-957

bandicam 2016-11-11 05-33-10-739

bandicam 2016-11-11 05-33-19-060

bandicam 2016-11-11 05-33-21-815

bandicam 2016-11-11 05-33-29-282

bandicam 2016-11-11 05-33-41-691

bandicam 2016-11-11 05-33-42-560

bandicam 2016-11-11 05-36-16-161

bandicam 2016-11-11 05-35-14-179

bandicam 2016-11-11 05-35-50-495

対応OS: Windows Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64bit版は動作保証外です)
原画: NOBU
シナリオ: チーム大吉
ブランド: うらら
ジャンル: 女教師 女子校生 巨乳 水着 デモ・体験版あり 学園もの

DLSITEで購入する ■FANZAで購入する

我らが新聞部の部長が、突然こんなことを言い出した。
「水泳部に潜入するわよ!」
水泳部にはオリンピックの代表選手に選ばれたキャプテンがいる。
かつて自らオリンピック選手候補だったコーチもいる。
ルーキーも最近めきめきと実力を付け、キャプテン以上になるんじゃないかと言われている。
確かに話題には事欠かないだろう。
しかし部長の狙いは、どうもそこじゃないらしい。
超美少女揃いの水泳部に最近悪い噂が流れてると言う。
どちらかというとその噂の真相を暴き、面白おかしく書きたてよう、という狙いがあるようだ。
取材期間中は部長は、水泳部員として一時的に入部するらしい。

あまり気乗りはしないが、付き合うことに。
さて、噂の真相はどうなることやら。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック