【うらら】絶対美少女改造クラブ(足コキ)

ここでは、「【うらら】絶対美少女改造クラブ(足コキ)」 に関する記事を紹介しています。
絶対美少女改造クラブ


【作品紹介】
私立白亜塔(はくあとう)学院は、学業とスポーツのレベルは高いが、
どこにでもあるような普通の学園だった。
しかしこの頃、おかしな事件が連発している。
足の生えたパイナップルが廊下を走っていたり、
朝顔のツルが女生徒のスカートをめくったり、
グラウンドに怪獣のような巨大サボテンが現れたり……。
実は、これらの事件を起こしているのは、
主人公――「改造クラブ」の異名を持つ科学部の部長であった!
彼は科学の大天才で、生物改造を生き甲斐とする男なのだ!
主人公は、植物の改造だけでは満足せず
「女の子を改造したい!」と心ひそかに熱望していた。
どうせ改造するなら、美人がいい。
しかもとびっきりの美人。
誰の手にも落ちていない美人。
まだ恋を知らない美人。
誰も手に負えない美人。
なんか変なフェロモンが出てる美人。
……でもやっぱり年増は嫌いだ!だから少女がいいな!
しかも性格がよかったらもっといいな!
――彼は、それを「絶対美少女」と呼ぶことにした。
この白亜塔学園には、各種技能に長けた特待生が何人もいる。
主人公は、その中から3人の「絶対美少女」に目をつけた。
全科目全国トップの学力を誇る清楚な文学少女、
スポーツ万能の無敵元気少女、
見目麗しき天才ピアニスト
……まさに、「絶対美少女」として不足はない。
彼女たちの心のスキを突いてだまし、その肉体を改造して、
アヘアヘの淫乱女にするのだ!
性感帯の超強化、母乳噴出、クリトリス巨大化、ボテ腹、
触手凌辱など……隠れた願望をさらけだされた、
極上ボディの絶対美少女たちの、驚愕と歓喜の悲鳴が、理科室に、
教室に、体育倉庫に、屋上に響き渡る!
もちろん、中出し、公開オナニー、遠隔バイブ、ハーレムなどのノーマル?系ハードプレイも忘れない!
……しかし、ひとつだけ問題がある。
教師の目が届かない夏休みのうちに調教を終えて、
絶対美少女たちの心を完全に我がものにしないと、通報されてお縄をちょうだいしてしまうかも……!?
がんばれ主人公!世界のすべての絶対美人を改造する日まで……!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する