【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  靴コキ/ブーツ/ヒール等 >  【うらら】ギリギリ☆すくーぷ2 (靴コキ・ブーツ・蝋燭・ペニス縛り・アナル責め・パイズリ・手コキ)

【うらら】ギリギリ☆すくーぷ2 (靴コキ・ブーツ・蝋燭・ペニス縛り・アナル責め・パイズリ・手コキ)







■レビュー感想
前作も踏みつけ等の受けシチュが結構あります。
該当キャラは1キャラだけですが、ドSなので満足
画像の他に足コキや騎乗位といった受けシチュもあります。
前作も今作も踏みつけシチュがあるので、どちらも好きです。

■作品紹介
夏休み直前に、我らが新聞部部長、鈴村晴夏が「チアリーディング部に潜入するわよ!」と言いだした。
昨年夏の、水泳部潜入のときと同じ、うむを言わせぬ勢いだ。
晴夏は髪をのばし、多少は女性らしくなったのか……とも見えたが、やはり相変わらずの独裁ぶりだ。
うちのチアリーディング部は超美少女ぞろいで、男子に絶大な人気を誇っている。
水泳部と同様にアイドル的人気があるが、現在、美少女レベル的にはチア部の圧勝らしい。
すごいのは見た目だけでなく、実力もあり、去年は惜しくも全国2位!というから驚きだ。
なんでも今年は一か月後の全国大会に向けて猛練習中で、全力で優勝をねらっている、とのことだ。
しかし晴夏の狙いは、どうもそこではないようだ。
チア部の中でもトップクラスの美少女たちに、妙なウワサが流れているという。
キャプテンが、チアの練習時に極端なほど大量に汗をかく。
妙にうっとりとした表情もしているし、バイブでも挿れているのではないか。
スーパールーキー姉妹が、双子にしても息が合いすぎている。
宇宙人かなにかなのではなかろうか。
顧問の先生が、夜中に不自然に校内をうろついていることがある。
なにか悪いことでもたくらんでいるのではなかろうか。
これらのウワサの真相を暴き、面白おかしく書きたてよう、というのが晴夏の真の狙いらしい。
あまり下世話なことはしたくないのだが「美少女たちの秘密」という甘美な響きの魅力にはやっぱり逆らえない!
前作にひきつづき、中出し、媚薬、おもちゃ、コスプレ、ハーレム、何でもあり!
のぞきに、さらには痴漢プレイまで!
ネタ収集に失敗しても晴夏の「お仕置き」が待ち受けている!
ウワサの真相の先にあるのは、淫らな堕落なのか!?
それとも、愛のパラダイスなのか……!?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ