【音声】負け確あまあま告白煽り クラスメイトに何回も振られる CV こやまはる

ここでは、「【音声】負け確あまあま告白煽り クラスメイトに何回も振られる CV こやまはる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ケレン堂
販売日 2023年05月04日 0時
シナリオ 寺井外連
イラスト Go-1
声優 こやまはる
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル オールハッピー 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま 純愛 オナサポ 男性受け ささやき 巨乳/爆乳
ファイル容量 1.21GB

■作品内容
陰キャの僕にも優しい、憧れのクラスメイトセナちゃん。
ある日、そんな彼女に僕が告白しようとしている、という噂が流れだした。
ソワソワしつつ気にしないようにしていたものの、委員の仕事で二人きりになった瞬間
セナちゃんはあからさまに僕の告白を煽ってきて……。

■作品のテーマ・セールスポイント
好きな子に好意を見透かされながら、甘く意地悪されまくる!
恋心をダシに主導権握られっぱなし!
告白という恥ずかしい行為を何度も強いられる!
どう考えても絶対僕のこと好きなくせに、何回も白々しく振ってくるセナちゃん!
なかなか付き合ってくれないくせに、恋人になった後のえっちな妄想を煽ってくる!
なかなか付き合ってくれないくせに、あまあまな言動をチラつかせて恋心ぐつぐつさせられる!
セナちゃん(矢村星奈)
クラスの一軍女子。距離感近め。おっぱいが大きい。
ギャルっぽい雰囲気だが、陰キャ陽キャ問わず優しく接する嫌味のない性格で男女から人気。もちろんモテる。
「僕」と二人きりのときだけはちょっと意地悪なところを見せる。
実はメルヘン女子な部分があり、恋愛への理想が高く、今まで交際経験はない。

■トラックリスト・プレイ内容
01.プロローグ
(プレイなし)

02.すきすき言わされ告白練習オナサポ
(すき?すきコールアンドレスポンス 付き合った後のえっちな妄想煽られ 
オナサポ 精液に愛情こめる すきすき言わされながら射精)

03.恋心ぐつぐつマゾバレ手コキ
(きんたま触って愛情ぐつぐつ濃縮 手コキ 診断テストでマゾバレ 
不意打ちからの寸止め マゾを優しく肯定されながら射精)

04.あまあま抱きしめアフターケア
(射精後抱きしめ)

05.やきもち詰められ強制オナニー
(やきもち強制オナニー見学 セナちゃんのおっきいおっぱいをオカズに 乳輪サイズ申告 
セナちゃんの撮りたて自撮り画像にぶっかけ)

06.おっぱいオナホに腰振りセックスシミュレーション
(ブラだけ脱いで見せつけ カップを嗅ぐ おっぱいオナホに腰振り セックス妄想煽り 乳内射精)

07.デート前日告白リハーサルキス我慢素股
(紐パンみせつけ スカートの中でマンズリ素股 挿入我慢 
おねだりキス我慢 エアベロちゅー 二人ですきすき射精)

08.ピロートーク
(添い寝)

関連記事

関連タグ: ケレン堂  Go-1  こやまはる  オナサポ  手コキ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する