【音声】盗賊姉妹が襲ってきた 逆転あり CV 陽向葵ゅか 逢坂成美

ここでは、「【音声】盗賊姉妹が襲ってきた 逆転あり CV 陽向葵ゅか 逢坂成美」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 Fantasy
販売日 2023年05月04日 0時
イラスト Yuyu
声優 陽向葵ゅか / 逢坂成美
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR ファンタジー 手コキ 中出し フェラチオ 耳舐め 巨乳/爆乳
ファイル容量 1.74GB

01.「おはよう勇者様。寝起きフェラで気持ち良く搾取してあ・げ・る♪」(08:44)
盗賊として主人公の泊っている部屋に忍び込み、眠っているうちに服を脱がせて、フェラをする盗賊姉妹。
徐々に意識がはっきりしてくる頃には、快楽によって上手く抵抗できなくなっていて…。
「あら、起きちゃったんだー。眠ってるうちに済ませたかったんだけどね~」
「姉さん、一人でぜんぶ搾りとらないでよ。ちゃんとわたしの分も残しといて」

02.「抵抗しても無駄だよ?私たちの耳舐め手コキで負けちゃえ♪」(08:09)
今度はルリアの方が中心になって勇者を様々なプレイで責め立てる。
抵抗しようとしても耳元で囁かれたり、息を吹きかけられたりして、力が入らない。
徐々に手コキのペースが激しくなり、もう片方の手で陰嚢も弄んでくるルリア。
「今度はわたしの番ね。姉さんは休んでていいよ」
「ちょっとー。私だってこのまま失敗で終わらせるなんてゴメンよ」

03.「されるがまま、私(ルシカ)に精液を吐き出してください…勇者様♪」(09:38)
精液を確保できたが、まだ十分ではないこともあり、
自分が失敗したことに責任を感じているルシカはなおも搾精を続ける。
主人公の腰の上に跨り、騎乗位で次々と責め立ててくる。
動きを封じてからルリアの方も強引に唇を奪ったり、上から唾液を飲ませたりといった
少しSっ気のあるプレイで襲ってきて…。
「んっ、あらぁ?ひょっとしてこの期に及んで抵抗しようとか考えちゃってる~?」
「生意気。ちゃんとわからせてあげないとね。くすくすっ」

04.「今度は私(ルリア)が搾り取る番だよ。まだまだ許してあげないんだから。」(08:47)
今度はルリアの方が動けない主人公に跨り、騎乗位セックス。
姉に比べて小柄な体躯だが、積極的に腰を振り主人公を翻弄する。
ルシカも秘裂を主人公の口元や鼻先に擦りつけ愉しんでいたが、途中で自身の精神力により拘束魔術を解除する主人公。
反撃とばかりに腰を激しく揺らし始め、その快楽で大きく乱れてしまうルリア。
「んっ…そうよ。こうやって2人で楽しみたいとか、お金とか、いろいろ目的はあるけど…」
「一番の狙いはあなたの精液。持ち帰ってこいって、魔王軍の偉い人に頼まれちゃったから」

05.「どうか、私たちをのおまんこ犯してめちゃめちゃにしてください…♪」(07:42)
完全にスイッチが入ってしまった主人公。
快楽ですっかり蕩けてしまった妹の表情を見て、主人公の責めがどれくらいすごいのか気になってしまう。
試しにと正常位で好きに動いてみて、提案し、主人公にされるがまま犯され何度もイッてしまうルシカ。
ルリアも自分が犯されてた時のことを思い出し、息を荒くしながら耳舐めを続ける。
「ま、まって!これ、ホントにしゅごいっ!チンポ、何度も突かれて!あぁんっ!」
「はぁ、はぁっ…ねっ?すごいでしょ?わたしももう1回、してほしい、なっ…」

06.「勇者様のおチンポがないと、もう私たち生きられなくなっちゃう…♪」(09:29)
すっかり主人公のチンポの虜になってしまった2人。主人公もまだ満足は出来ておらず、
そのまま3人で肉欲に溺れることに。
汗だくになりながら乳房を押し付けられたり耳を舐められたりしつつ、2人に交互にチンポをハメてゆく。
「だ、らめぇ…もうおチンチンのことしか、考えられないよぉ…!」
「私もっ…もぉ依頼とか、ぜんぶどうでもいい。キモチいいの、もっとちょうだいっ」

関連記事

関連タグ: Fantasy  Yuyu  陽向葵ゅか  逢坂成美  バイノーラル  耳舐め  手コキ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する