【漫画】バッドナース澪 因縁の最終決戦編

ここでは、「【漫画】バッドナース澪 因縁の最終決戦編」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 東京ミックス
販売日 2023年03月23日 0時
シリーズ名 バッドナース澪
作者 ラスタドン
シナリオ ラスタドン
イラスト にゅう
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 専用ビューア
対応言語 日本語 英語
ページ数 27
ジャンル フェチ マニアック/変態 レスラー/格闘家 ナース 格闘 筋肉 ガチムチ リョナ
ファイル容量 34.33MB

■作品内容
遂に父娘の因縁試合の幕が切って落とされるっ!
病院勤務の看護婦・浅倉澪は献身的的に尽くす優秀なナースであるが、
裏の顔は地下プロレスリングで圧倒的な強さを誇る大人気レスラーであった。
対戦相手の男を二度とリングに上がれないよう徹底的に破壊する『バッドナース澪』。
その餌食になってしまった年下のイケメンレスラー。
再び病院勤務に戻った澪であったが、男への制裁は続く。
餌食となってしまうのは彼女の病院に入院している男・池内。
彼の体は努力により順調に回復の方向へと向かっていた。
『リハビリ』という名目で澪から格闘プレイで調教される池内。
彼の体は再び再起不能へと陥ってしまう。
一方、澪が因縁を持つ父親は特訓と称し男女問わず格闘で対戦相手をボコった後
強制的に性行為に至るという鬼畜の日々を送っていた。
あまりの対戦相手の弱さに不満を覚え奴隷たちに当たり散らす毎日。
そんな中娘・澪との対決を熱望していた父親は遂に澪と因縁の対決が実現することとなる。

総頁数27ページ(表紙/本編25P/おまけ1P) 英語版同梱

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 東京ミックス  バッドナース澪  逆リョナ  M格闘  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する