【ADV】贄の匣庭 一部逆リョナあり ※ネタバレ グロテスク表現あり

ここでは、「【ADV】贄の匣庭 一部逆リョナあり ※ネタバレ グロテスク表現あり」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2024-02-23 17-13-32-692
bandicam 2024-02-23 17-13-35-956
bandicam 2024-02-23 16-37-20-362
bandicam 2024-02-23 16-37-33-290
bandicam 2024-02-23 16-39-31-291
bandicam 2024-02-23 16-39-35-736
bandicam 2024-02-23 16-40-43-056
bandicam 2024-02-23 16-40-45-553
bandicam 2024-02-23 16-41-58-333
bandicam 2024-02-23 16-42-31-572

サークル名 Chatte Noire
販売日 2024年02月16日
作者 泉水いこ
シナリオ 科
イラスト カグユヅ / トイパフェ
音楽 MANYO / 霜月はるか
年齢指定 18禁
作品形式 アドベンチャー 音声あり 音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
その他 グロテスク表現あり
対応言語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 日本語 英語
ジャンル 着物/和服 バイオレンス 黒髪 猟奇 血液/流血 狂気 リョナ
ファイル容量 2.54GB

※一部キャラが該当しますが貴重な逆リョナシチュがあります(画像参照)
個人的にあると嬉しい男ボイスもありなので、相当興奮出来ました。
一部レズリョナ等もありますが、殆どが良くあるリョナシーンばかりです。
紹介した画像自体はそこまでグロイわけではないんですが、他のCGは結構かなと
親切なことに描写緩和のマイルド設定があるので、苦手な人も問題ないと思います。

DLSITEで詳細を見る

昔々、虐げられていた者達は、、
一人の異邦人によってもたらされた『匣』によって叛逆を成した。
時は流れ、かつて虐げられた者達は七名家として繁栄を極めた。
しかし、七名家筆頭である四季家は男子に恵まれず、
世継ぎのため、村の外から一人の青年を迎え入れることとなった。
その青年の名は八坂久朗。
『商品』としての生い立ちから、『人』としての機微に欠ける久朗であったが、
四季家の長女、四季叶子との交流を重ねるにつれ、その心を動かされていく。
そして迎えた、婚姻の日——悪夢が生まれた。

関連記事

関連タグ: 逆リョナ  足コキ  顔面騎乗  ADV 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する