【漫画】Girls Beat! ぷらす VS マリ 逆リョナ M格闘 スカ描写 逆転無し

ここでは、「【漫画】Girls Beat! ぷらす VS マリ 逆リョナ M格闘 スカ描写 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2021年10月02日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト トッポギ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
その他 グロテスク表現あり
ジャンル レスラー/格闘家 足コキ SM 言葉責め 逆レ 男性受け スカト 拷問
ファイル容量 23.85MB

激臭!スカトバトルファック!!!
*本編には一部過激なスカト描写が含まれています*

【概要】
コウタはバトルファックルールで、マリに試合を申し込んだ。
試合を承諾したマリは、コウタとの試合を存分に楽しむため、
一ヶ月間熟成した激臭靴下や、毎晩1人エッチに使用したパンツを用意する。
そして試合当日、彼女はとっておきの「料理」をコウタに食べさせる為、徹底的にコウタを嫐る・・・
コウタの運命は・・・

【登場人物】
コウタ:
Beat!に所属する最年少クラスのレスラー。
まだ格闘技を始めて1年程度であるが、運動神経が良く、飲み込みも早い為、期待されている。
今回はバトルファックルールで、マリに対戦を申し込む。

マリ:
南辰流古武術道場の元門下生。南辰流古武術の絞め技や関節技を完璧に体得しており、
打撃攻撃は得意ではないものの、それが弱点にならない程の実力を持っている天才少女。
南辰流古武術を脱退し、腕試しで「Beat!」に参加している。
脚を使った絞め技を非常に得意としており、南辰流古武術の絞め技を始め、総合格闘技やプロレスなどで
使用される技も体得している。見かけによらず、とても好戦的な性格で、自分に敗北した者を便器にして辱める癖がある。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : TNHS, トッポギ, 足コキ, 逆リョナ, M格闘, 黄金, 逆転無し, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する