【ぱーせぷとろん 】調教Mエクスタシー(踏み蹴り・膝蹴り・尻叩き・M格闘・逆レイプ・CG10枚)

ここでは、「【ぱーせぷとろん 】調教Mエクスタシー(踏み蹴り・膝蹴り・尻叩き・M格闘・逆レイプ・CG10枚)」 に関する記事を紹介しています。


















■レビュー感想
同人作品で1番といってもいいほど、個人的に神ゲーです。
最初はボイスがついてなかったんですが、フルボイスになって別物に
まず声優が豪華なので、演技は抜群です。
キャラデザもいいしシチュも豊富で、ソフトなのからハードなのまで揃ってます。
シチュに該当するキャラは1人だけど、尺も長く逆転もない
これで価格2000円以下なので、安すぎるといっても過言ではない
1000本以上の受けゲーから、10本の指に入るくらいの傑作です。
個人的に好きなシチュの画像を選んだけど、ほかにも複数のMシチュがあります。
ボイスなしならおすすめと言えなかったけど、ボイスがついて化けました。
言葉責めも罵倒もあり、主人公を堕としていく描写も良かった。
足コキや踏みつけが大好物なので、膝蹴りやヒールで踏みつけてからの蹴り飛ばしが特に満足
金蹴りとか蹴り飛ばすシチュ自体がレアですからね
Mゲーなら膝蹴り・金蹴りや、靴で踏みつけ・玉潰しをデフォでいれて欲しいです。
あとM格闘も少しですがあります。サブヒロインで専用CGはないけど暴行シーンもある
精神的だけでなく、力でも捩じ伏せられる描写もまたそそられました。

【この作品をDMMで購入する】【この作品をDLSITEで購入する】

■作品紹介
スパンキング、黄金水、前立腺責め、ペニバンなどなど
他にも女性上位の責めのシーンを多数収録の主人公総受けのどマゾAVG!
■システム
主人公の名字、一人称。ヒロインの名字名前が自由に設定可能
より深くストーリーに入り込めます
■ストーリー
あるマンションの一室に住む平凡な大学生が、一人の女性と出会った。
彼女の落とした「ある荷物」を届けに行ったとき、彼の運命は変わる。
勘違いから始まった逃れたくても逃れられない調教は苦痛と快楽がせめぎ合い、恥辱の極みに発展する。
「私の調教を受けなさい。立派なマゾ奴隷に仕立てて上げるわ」
■原画、CG、シナリオ他:浅賀 葵
愛咲雪子(御苑生メイ
姫子(芹園みや
桜子(手塚りょうこ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
僕は雪子も良いんだけど
姫子の方が好きだったな。
内心姫子のスピンオフな作品が出ないかなと
当時期待してたんだけどね。
2015/09/09(水) 19:51 | URL | KT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する