【Blue Heaven】傷だらけの天使たち メイド研修生

ここでは、「【Blue Heaven】傷だらけの天使たち メイド研修生」 に関する記事を紹介しています。
傷だらけの天使たち ~メイド研修生~
メイドの新人研修で繰り広げられる18禁サスペンスアドベンチャーゲーム。主人公は、高校の先輩の紹介で政財界の大物・藤堂家の「メイド研修監督」を引き受けることになる。折りしも、屋敷では4人のメイド候補生達の「新人研修テスト」が大詰めを迎えていた。しかし、屋敷の主人が突然体調を崩し、緊急入院をしてしまったため、メイド研修を取り仕切ってきた執事も研修中のメイドたちの指導、監督に専念することができなくなった。そのため、急遽その代役として、主人公が採用されたのだった。浮ついた思いで屋敷を訪れた主人公だったが、その思いは赴任初日から覆されることになる。次々に起こる怪事件。暗躍する鬼面の男。いったい、この屋敷にはどんな秘密が隠されているのだろうか?女性キャラはフルボイスで収録。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する