【アパタイト】黒ギャル娘との淫欲相姦 翻弄される父親の性欲

ここでは、「【アパタイト】黒ギャル娘との淫欲相姦 翻弄される父親の性欲」 に関する記事を紹介しています。
黒ギャル娘との淫欲相姦 ~翻弄される父親の性欲~
bandicam 2018-08-06 17-33-44-578
bandicam 2018-08-06 17-33-51-537
bandicam 2018-08-06 17-33-52-541
bandicam 2018-08-06 17-34-08-481
bandicam 2018-08-06 17-35-56-672
bandicam 2018-08-06 17-36-16-430
bandicam 2018-08-06 17-36-52-021
bandicam 2018-08-06 17-37-09-845

販売日 2018年08月03日 0時
シナリオ 岡下誠
イラスト 一葉モカ
声優 四ノ宮ひな
ギャル淫乱近親相姦巨乳/爆乳褐色/日焼け

■感想
足コキ・手コキ・パイズリ・顔面騎乗・騎乗位等があり
キャラデザは申し分なし。言葉責めもそれなりにあったので予想以上に満足です。
喋り方も過剰なギャル風の話し方でもないので良いと思いました。

【DLSITEで購入する】 【FANZAで購入する】

「また説教? だからオヤジと話すのは嫌なんだよ」
風呂に浸かりながら娘との会話を思い返す。
小さい頃は『パパ、パパ』って、いつもくっついてきたのに……
娘はすっかり変わってしまったのだ。
さて、どうしたものかと考えながら湯槽を上がると浴室の扉が開き、そこには全裸の娘が!
その姿にうっかり下半身が反応。
反射的にタオルで股間を隠すが時すでに遅く――
娘は、にやにやと笑い、なぜか得意げな顔をして、ふふんと笑う。
「ち、違うんだっ! これは……違うんだっ」
「何が違うの? 娘の胸を見て、大きくしちゃったんでしょ? ママに言っちゃおうかな~」
腕組みをして、豊かな胸をあからさまに寄せ上げて俺を挑発する娘は一歩踏み込んできた。
私は後ずさりするが――。
関連記事

関連タグ: アパタイト  一葉モカ  四ノ宮ひな  足コキ  手コキ  パイズリ  顔面騎乗  騎乗位  言葉責め 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック